『秋葉原』バスローブキャバクラPLATINUMのワンランク上のお遊び!

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラPLATINUMはキャバクラ以上のサービスをご堪能して頂くことのできるお店です。

キャバクラ遊びを楽しむ中でお客様の自由なタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

今までのキャバクラでは味わえない最高の時間を当店PLATINUMではご堪能して頂くことができます。

当店では女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけでも楽しめます。

限界ギリギリまで短くされたバスローブからは女の子のセクシーな太ももが見えるので興奮することができます。

女の子と密着するたびに感じる柔らかな感触、ぬくもりは最高です。

たくさんの女の子が在籍している当店では色んなタイプの子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

タイプの違う子ばかりなので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまでその子と一緒に過ごすことができますのでもっと濃厚な時間を過ごせます。

女の子も指名が入ることでより濃厚にイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができますのでオススメです。

女の子とより濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯呑むだけで身体の芯から温まり自由にボディタッチを楽しむことができます。

乾杯して盛り上がりましょう。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

イチャイチャ楽しい当店にご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページではお店の紹介や新人キャストの紹介など毎日、様々な内容を更新しています。

キャスト情報は女の子のブログや出勤情報から確認して頂くことができます。

ブログにはセクシーな写真つきのものがたくさん載っていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

料金システムや案内マップも記載されていますのでそちらの方も是非、ご観覧ください。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでオススメです。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

お問合せフォームから当店にご質問やご不明点をお問い合わせして頂くことができます。

その他にもご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

事前予約でお時間も15分サービスでご案内させていただきますのでお得になっています。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しく遊ぶことができます。

純白の空間にはキラキラ輝くシャンデリアが設置されていますので見るだけで楽しむことができます。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾られていて床に敷かれたレッドカーペットはとても気品があります。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されていますので最高の時間を過ごすことができます。

本指名のお客様に人気の高いVIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、カラオケを自由に歌うことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていて周りのお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますので自由に歌を歌えます。

ブラックテイストのVIPルームには大きなガラステーブルが設置されていて天井まで伸びる大きなソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊べます。

お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことのできるVIPルームで最高の時間をお過ごしくださいませ。

綺麗な当店ではお客様が安心して遊べるように様々な安全対策を行っています。

お客様のご来店の際には入り口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

店内では24時間体制で換気を回していますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安全度の高い空間になっています。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原ナンバーワンいちゃキャバPLATINUMの楽しい魅力!