秋葉原でバスローブと言えば?

昼間は観光客や買い物客で溢れている秋葉原ですが、夜は買い物帰りの人や仕事終わりで飲み歩く人達で溢れています。

 

秋葉原はアニメやゲームが盛んな街であると同時に、グルメの街でもあるので様々な飲食店もあってラーメン屋や居酒屋も多数展開しているので、年齢性別を問わず遊びやすい街になっています。

 

秋葉原には様々なお店が沢山ありますが、メイドカフェやコンカフェ、ガールズバー、キャバクラなどの大人の遊び場所も豊富にあり、電気街口に出ればメイドさんや様々なコスチュームを着た女の子が、昼夜を問わず道端に立って勧誘しています。

 

昭和通り口には夜になればキャバクラやガールズバーなどが営業を始めだすので飲み歩いている人や遊べる場所を探している人達で多くなります。

 

キャバクラでは物足りない、でもセクキャバほど激しいサービスは求めていない人達には、その中間のいちゃキャバがオススメです。

 

秋葉原にはいちゃキャバと呼ばれるものが3~4店舗しかなく、その中でも当店プラチナムは他店よりも濃厚なサービスでお楽しみ頂けます。

 

たまにの不定休はありますが、ほとんどのお店がお休みになる日曜日も営業しているのも魅力の一つで毎日10人以上の女の子が出勤しますので、様々なタイプの女の子をお楽しみ頂けて、綺麗で可愛い上に、とても積極的な子達ばかりなので初めてでも優しくリードしてくれるでしょう。

当店の女の子はみんなノーブラで丈の短いバスローブを着てお客様と恋人のように接してくれて、お時間の限り隣で密着しながらキスとおっぱいのお触りをすることが出来るので、他のお店よりもエッチで濃厚な時間を過ごすことが出来ます。

 

店内の内装にもこだわっていて、白を基調とした内装は清潔感と高級感に溢れており、天井にはシャンデリアと、壁にはショーケースでシャンパンのボトルなどが飾られていて、とてもオシャレな空間になっています。

 

メインフロアの他にも半個室のVIPルームがあり、カラオケも完備していて完全防音の壁なので周りを気にすることなく楽しむことが出来る上にメインフロアとは違ったガラステーブルやとても座り心地の良いソファでの女の子との時間はワンランク上の楽しいひと時を味わえます。

 

秋葉原での遊び場所をお探しの際は女の子との甘くて濃厚な時間を過ごすことが出来る当店プラチナムでお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のセクキャバよりいちゃキャバPLATINUM!