秋葉原で可愛い子といちゃキャバでいちゃいちゃ

日本の観光地である秋葉原はアニメやゲームのメッカと言われていますが、そんな秋葉原の昭和通り口にはキャバクラ、ガールズバーなどの大人の遊び場所が多数あります。

 

当店のいちゃキャ「プラチナム」もその数あるお店の中の一つですがキャバクラと違い、女の子へのキスとお触りが出来るお店です。

 

いちゃキャバとはお触りが出来るキャバクラと言われていますが、お店によってサービス内容がピンキリになっていてセクキャバよりはライトな感じになっています。

 

その中でも当店のサービス内容は他のいちゃキャバよりも濃厚なものになっていてノーブラで丈の短い、まるでミニスカートのようなバスローブを着た女の子といちゃいちゃしながらキスはもちろんお触りも自由になっています。

当店にはダウンタイムが無いのでお時間の限り、女の子とのスキンシップを楽しめますので常に女の子との恋人のように甘い時間を過ごすことが出来るのが魅力的ですよね。

 

女の子も20代の前半から後半まで多く在籍していて、ほぼ毎日10人以上の綺麗で可愛い女の子が出勤している上、どの子もとても個性的で積極的な子が多いので、キャバクラのようなお店に不慣れな方でもきっと優しくリードしてくれるでしょう。

 

他のいちゃキャバとは距離感も密着度も違うので、キャバクラ以上の刺激を求めている方にはオススメとなっています。

 

店内の内装にも拘っていて、白を基調とした店内は清潔感を感じさせていて天井には高級感溢れるシャンデリアがあり、壁にはショーケースが埋め込まれていて、中に高級なシャンパンなどが飾ってあります。

 

また、当店のVIPルームは半個室になっていますが、カラオケが完備されていて壁が防音になっているので、周りを気にせず歌って楽しむことが出来ます。

 

テーブルは広々としていてソファはメインフロアよりも座り心地の良いものになっていて、ゆったりと落ち着いた雰囲気で女の子との素敵な時間を過ごすことが出来ます。

 

不定期ではありますが、時々コスプレイベントを開催していて、その日はいつものバスローブから様々な男心をくすぐるようなコスチュームで付いてくれるので、普段とは違ったドキドキワクワクを楽しんでもらえると思います。

 

ホームページ上にて事前に告知していますので小まめにホームページをチェックしてみてください。

 

他にもホームページにはお得な期間限定のお得なクーポンもバナーとして用意しておりますので、是非利用してみてください。

 

なにか分からないことがあればお問合せ頂ければお答え致しますので、皆様のご連絡をお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のサービスに大興奮!