『秋葉原』キャバクラ以上のサービスに大興奮!

秋葉原のキャバクラで遊ぶなら?

秋葉原のキャバクラをお探しならキャバクラ以上のサービスを楽しむことができる当店、バスローブキャバクラPLATINUMがおすすめです。

当店はキャバクラベースの中でおさわりをすることができるお店になっていますのでイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

今までのキャバクラでは衣装がドレスやスーツなどが一般的でしたが当店では衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので新鮮な感覚を味わうことができます。

ミニスカバスローブの魅力は極限まで裾の長さを短くしていますので最高の時間を過ごすことができます。

ミニスカバスローブは女の子が動くだけでセクシーな姿を楽しむことができますが座ればもっと裾の長さが短くなりますのでより楽しい時間を過ごすができます。

露出度が高いので密着すれば女の子の体温や柔らかな感触を味わうことができ、好きなタイミングでおさわりができますので本当の恋人同士のような感覚を味わうことができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、色んな女の子とイチャイチャすることができます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますので是非、ご指名くださいませ。

女の子も指名が入ることでとても喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

女の子ともっと楽しく、いちゃいちゃしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、もっと濃厚にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

場内指名をするだけでも女の子との仲はよくなりますが本指名をすることでさらに女の子との仲が深まりますのでオススメです。

本指名は女の子にとっても一番、嬉しいことです。

本指名で遊ぶことでフリーの時以上に女の子との距離も縮まりますのでより恋人同士のような感覚を味わうことができます。

本指名のオススメな理由として同伴やアフターをすることができることです。

キャバクラで遊んだことがある方なら分かると思いますが一見やフリーでは同伴やアフターで外で会うこともかなり難しいです。

ですが本指名で遊ぶことで外で遊ぶチャンスも格段に上がりますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

外で会う女の子は私服姿なのでいつも以上にドキドキ、ワクワクを楽しんで頂くことができるでしょう。

本指名の女の子を見つけて最高の時間をご堪能くださいませ。

当店にお越しの際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事や女の子の情報がたくさん載っています。

キャストブログには女の子のセクシーな写真と共に日々の出来事が更新されていますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得な割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんの種類のものがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得に遊べるクーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点がある場合はお問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせからはご予約をして頂くこともできますので是非、ご予約くださいませ。

ご予約をすることで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、お時間も15分サービスでご案内させていただきます。

◆PLATINUMの安全対策

当店ではお客様の安全を考えてご来店の際には入り口での検温、除菌をお願いしています。

お手洗いにはイソジンを設置していますのでうがいをしてください。

店内では24時間体制での換気とお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますので綺麗な空気の中で気持ちよく遊ぶことができます。

様々な安全対策に加え、最新のチタンコーティング加工も施していますので安全度はさらに高くなっています。

ウイルスに強く、とっても清潔感溢れる空間になっていますので安心して飲食を楽しめます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラとセクキャバを同時に味わう!