秋葉原で女の子と遊ぼう!

秋葉原で遊ぼう

東京で女の子とお酒を飲んで楽しく遊びたいと思った時には歌舞伎町や新橋、上野、錦糸町などの繁華街に繰り出してお店を渡り歩く人達が多いと思いますが、実は秋葉原にもそういったお店が多くあることをご存じでしょうか?

 

秋葉原はアニメやゲームで栄えているオタクの街というイメージの人達が多いと思いますが、秋葉原の魅力はそれだけではありません。

 

秋葉原には電気街に出れば昼夜を問わず道端に様々なコスチュームを着た女の子がコンカフェやガールズバーの勧誘をしながら営業していて、夜になれば電気街を含めた昭和通り沿いにキャバクラ、ガールズバーが営業を始めだします。

キャバクラの他にもセクキャバやいちゃキャバが数店舗あり、キャバクラだけでは物足りないという方にも楽しむことができます。

 

秋葉原には他にもメンズエステやリフレなどのキャバクラやコンカフェとは違った楽しみ方が出来るお店も数多くあり、こういったお店を利用することで心だけではなく心身共に日頃の疲れを癒すことができます。

 

ちなみにリフレとは「リフレクソロジー」の略になっていて、手や足をマッサージしてくれるマッサージ屋さんですが、メンズエステとリフレは同じように見えてサービスに違いがあります。

 

リフレは肩揉みや足裏マッサージといった簡単なマッサージだけで、マッサージよりもお客さんとのトークやスキンシップがメインとなっていて、お店によって添い寝をしたり耳掃除をしたりと様々なサービスを受けることが出来ます。

 

男性向けのメンズリフレは秋葉原が発祥と言われていて、コスプレリフレやメイドリフレといったものが流行していてメンズエステと違い、マッサージの他に写真撮影や店外での散歩、デート、様々なコスチュームを着せるなどのオプションが豊富なところが魅力となっています。

 

メンズエステではリフレとは違い、トークやスキンシップよりもアロマオイルを使ったオイルマッサージがメインとなっていて、お店によってはパウダーを使用したり、タイ古式マッサージ、アカスリマッサージといった海外の本格的なマッサージを行うお店もあったりするので、女の子との触れ合いよりも身体の疲れを取りたい場合にオススメです。

 

秋葉原以外の繁華街にも同じようなお店は沢山ありますが、種類もコンセプトもこれだけ豊富なのはやっぱり秋葉原だけだと思いますので、まだ秋葉原であまり遊んだことの無い人は機会があれば是非いろいろと周ってみてください。

 

当店プラチナムはキャバクラとセクキャバの中間、いちゃキャバとなっていて、女の子と隣で密着しながらキスと上半身のお触りが出来るお店となっています。

 

ノーブラで丈の短いバスローブに身を包んだ女の子との触れ合いは、ダウンタイム無しでまるで恋人のような気分で甘い時間を過ごすことが出来て、お時間の限り女の子といちゃいちゃすることができるようになっています。

 

他では味わえない女の子との甘い時間を是非とも当店でお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーキャバクラの人気の理由!