『秋葉原』セクシーキャバクラの人気の理由!

秋葉原のセクシーキャバクラPLATINUM

秋葉原のセクシーキャバクラといえば当店PLATINUMをおいて他にありません。

当店は女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

キャバクラでは珍しい衣装のバスローブは見るだけでも興奮することができますが当店ではさらに丈の長さを極限まで短くしていますのでさらにドキドキすることができます。

露出度がかなり高い衣装の当店ではただ見るだけではなく女の子に密着しながらイチャイチャを楽しむことができますので温かいぬくもりや柔らかい感触を楽しむことができます。

接客中は好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので自由度が高く恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店の女の子は積極的な子が多いのでシャイな方でも充分に楽しい時間を過ごせます。

受けるだけではなく自分からおさわりをしたい方におすすめしたいのがテキーラです。

テキーラはお酒の中でもアルコール度数が非常に高いものになっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、思うがままにイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯してより濃厚なひと時を楽しみましょう。

たくさんの在籍の女の子がいる当店では色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

色んな子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

指名が入ることで女の子も喜んでくれますのでもっと恋人同士のような気分を楽しむことができます。

是非、お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にお越しの際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事を女の子の情報がありますので当店のことを理解して頂くことができます。

その下のブログには女の子のセクシーな写真つきのものが毎日、更新されていますので見るだけで楽しむことができます。

当店のキャスト情報はブログだけではなくキャスト一覧や出勤情報からでも確認して頂くことができますので是非、ご覧くださいませ。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも記載されており、クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

場内指名無料クーポンやマッチングクーポンなどお好きなものを選んでご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

お問い合わせフォームからは当店に関してのご質問やご不明点などを聞くことができます。

質問だけではなくご予約をすることもでき、お時間も15分サービスでとってもお得になっています。

待ち時間なしでスムーズにご案内することができますので是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの綺麗で清潔な店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

純白の店内ではシャンデリアの光が反射して幻想的な光景を楽しむことができます。

壁にはたくさんのシャンパンやグラスが飾ってありますのでご覧くださいませ。

メインホールはとても広々とした空間になっていますので快適にゆっくりくつろぐことができます。

当店は大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも楽々、入ります。

メインホールだけでもとても高級感溢れる空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されていますのでさらに楽しいひと時を過ごすことができます。

当店のVIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子と二人きりになりことができます。

まるで家のような感じでくつろぐことができるVIPルームはブラックテイストの気品あるフロアになっています。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーは使い心地最高です。

最新のカラオケ機材も設置されていますのでご自由に好きな歌を歌ってください。

 

綺麗な空間の当店ではお客様が安心して遊べるように様々な安全対策を施しています。

入口での検温、除菌、お手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

店内では24時間体制の換気を行っており、お客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

安心・安全の当店に是非、お越しください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上おっパブ未満のバランスのいい優良店PLATINUM