この夏も秋葉原でいちゃいちゃ

秋葉原のいちゃキャバ

梅雨が明けて本格的な夏が来て猛暑な秋葉原ですが、こんな暑い日にはキンキンに冷えたお酒がとても美味しいですよね。

 

涼しい場所で綺麗で可愛くてエッチな女の子と飲むお酒は格別に美味しいと思います。

 

当店プラチナムは秋葉原で数少ないいちゃキャバのお店ですが、そもそもいちゃキャバって何?と思う方も少なからずいらっしゃると思います。

 

いちゃキャバはキャバクラと違ってお触りOKなお店なので女の子とただお話して終わるだけでなく、キスと上半身のお触りが出来るところになっています。

 

ただ、あくまでもお触りだけなので舐めたり脱がしたりすることが出来ないのがセクキャバとは違うところですが、当店が他とは違うところは服の上からだけではなく、直接触れることが出来る上にダウンタイムが無いので女の子がお席に付いている間はいくらでもキスとお触りが出来ちゃうんです。

当店の女の子はノーブラの上に丈の短いバスローブを着ているのでとても男心をくすぐる格好をして、隣に座って密着してきてくれるのでとても興奮すること間違いなしです。

 

とても積極的な女の子ばかりなので、こういったお店にあまり慣れていない方でもきっと優しくリードしてくれるでしょう。

 

ここまでの濃厚なサービスを受けることが出来るのは秋葉原の中でも当店だけでしょう。

 

店内の内装にもこだわりがあって、白を基調とした店内はとても清潔感があって高級感に溢れています。

 

広々とした座り心地の良いソファで女の子といちゃいちゃしながら飲むお酒はとても美味しくて楽しい気持ちになります。

 

当店には半個室で完全防音の壁のVIPルームがあり、そこではカラオケを楽しむことが出来ます。

 

VIPルームにはメインホールよりもワンランク上の座り心地の良いソファと大きなガラステーブルがあって、天井にはシャンデリアもあるのでメインホールよりも高級感を味わえて、ゆったりとした雰囲気で女の子とのお酒を楽しむことが出来ます。

 

当店のホームページには様々な情報を告知していたり、女の子のその日のブログ、期間限定のお得なクーポンを配信しておりますので小まめにチェックしてみてください。

 

なにかわからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原セクシーバスローブキャバクラの楽しい遊び方!