『秋葉原』キャバクラ超えのサービス!バスローブ女子との甘い時間を楽しむ!

秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原のバスローブキャバクラPLATINUMは今までのキャバクラのサービスを超えた最高のお店になっていますので新鮮な感覚で遊ぶことのできるキャバクラです。

普通のキャバクラといえばドレスやスーツが一般的ですがPLATINUMでは女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので際どいエロスをご堪能して頂けます。

露出度がかなり高い衣装になっていますので見るだけも楽しむことができます。

女の子が動く度にセクシーな姿が見れますので女の子から目を離すことができないでしょう。

そんな女の子と一緒に楽しい会話をしながらお酒を吞むことができます。

当店では接客中は密着しながらイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店にはサービスタイムなどは一切なくキャバクラ感覚で遊べるお店でお客様の好きなタイミングでおさわりを楽しむことができます。

イチャイチャ甘い時間を過ごすことができ、在籍数も多いので色んなタイプの子におさわりをすることができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々なタイプの子がいますので飽きることなく遊ぶことができます。

たくさんの女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますので是非、ご指名ください。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでより恋人同士のような気分を味わうことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方はテキーラがおすすめです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで思うがままに女の子とイチャイチャすることができます。

シャイなお客様は是非、テキーラでエンジンをかけましょう。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

PLATINUMの女の子と甘い時間を楽しみましょう。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMにお越しの際はホームページを見て頂いてご来店して頂くことをオススメします。

ホームページには様々な記事が載っていますので見るだけでもとっても楽しむことができます。

お店の情報や最新のイベント情報など常に配信していますので是非、ご覧くださいませ。

その下ののキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものを更新していますので興奮すること間違いありません。

キャスト情報は出勤情報やキャスト一覧から確認することができますので是非、ご覧してください。割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラより安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせをすることができますのでお気軽にお問い合わせください。

当店にご来店の際はご予約して頂くことをオススメします。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでとってもお得になっています。

待ち時間なしでスムーズにご案内することもできますので是非、ご予約してください。

◆PLATINUMの高級感溢れる綺麗な店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスが飾ってありますので美術館感覚で遊ぶことができます。

床に敷かれたレッドカーペットの上を歩くだけで優雅な気持ちになることができます。

メインホールはとても広々とした空間になっていて大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールの他に当店にはワンランク上のVIPルームが完備されていますので是非、ご利用くださいませ。

ブラックテイストのおしゃれな空間には最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌って頂くことができます。

まるで家のような空間なので彼女とイチャイチャしている感覚を楽しむことができます。

他のお客様のことを一切、気にすることなく遊ぶことができますのでオススメです。

ワンランク上の快適空間をお気に入りの女の子とお過ごしくださいませ。

PLATINUMでは様々な安全対策を施していますので安心してお酒を吞むことができます。

入口での検温、除菌にお手洗いでのイソジンうがい、店内は24時間体制の換気をしていますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

お客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

安心、安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原セクシーバスローブキャバクラの楽しい遊び方!