キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ同伴・アフター事 情

キャバクラ・セクキャバの女の子と遊ぶ

女の子に好かれたい、ちょっとでも特別扱いされてみたい、キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバに通う男性の中には、少なからずそのような思いを抱いている人も多いと思います。

 

お気に入りの女の子とプライベート感覚で会ってデートしたいと思うのは当然です。

 

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバの女の子と店外デートはできるのでしょうか?検証してみましょう。

お店の中で女の子との時間を楽しみ、同伴やアフターと言った形でお店の外で楽しむことも出来ます。

それは、キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバの女の子次第だとも言えて、何度かお店で遊び仲良くなってくると実際に行動に移すか移さないかは男性次第ですが、プライベートで会いたいという気持ちが芽生えてくることも多くなります。

 

客としてではなく特別になりたい人もいれば、恋愛対象として見られたい人もいますので、実際に嬢たちとの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

女の子はサービスやその時間内で楽しませるというよりも、客に自分を好きになってもらうことが第一の仕事と言えます。

 

客が女の子を好きになるというのはごく自然なことだと思います。

 

キャバクラは、あくまでも女の子次第とも言えます。それは女の子が同伴やアフターなどの店外デートは客を店に呼ぶ手段だからです。

 

しかし、仕事の一つだと思ってやっていた同伴やアフターは、たまに女の子が客を好きになるということがあります。

 

同伴やアフターは女の子にとって、半分仕事で半分プライベート。仕事として100%割り切っている女の子は少ないので、同伴やアフターは客にとってもチャンスだと言えます。

 

もちろん女の子は口説かれ慣れているので、簡単ではありません。

しかしながら、同伴やアフターありきのキャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバで働く女の子も、できることなら店の中だけで完結させたいと思っています。

 

店外デートをしている時間はお給料が出ず、完全に自分のプライべートな時間を使っていることになるからです。

 

女の子に好かれるか好かれないかは、あなた次第ですのであまり強引な誘いや、お店での振る舞いに気を付けましょう。

 

あくまでもいいお客さん紳士的な男性と思われていれば、同伴やアフターの可能性も多くなり、女の子もあなたに行為がないと行動には移らないものです。

 

是非とも、チャレンジしてみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバ探しならPLATINUMで遊ぼう!