『秋葉原』セクキャバ遊びの鉄板!PLATINUMで快適に過ごす!

秋葉原のセクキャバ遊びなら

秋葉原のセクキャバ遊びなら秋葉原昭和改札から徒歩1分のところにある当店PLATINUMがおすすめです。

当店は普通のセクキャバとは違い、ミニスカ仕様のバスローブが衣装になっていますので新鮮な感覚で女の子と遊ぶことができます。

当店はセクキャバとキャバクラの中間のサービスを楽しむことのできるお店になっていますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

キャバクラベースで遊ぶことができる中で自由に女の子におさわりをすることができますのでドキドキ・ワクワクが止まることがありません。

当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっていますので女の子の肌の露出を見て楽しむことができます。

限界ギリギリまで裾の長さを短くしていますので女の子が少し動く度にセクシーな姿をご堪能して頂くことができます。

見るだけでも楽しめる当店ですが女の子とは常時、密着しながらイチャイチャすることができますので飽きることなく最高の時間を過ごせます。

衣装がとても薄い素材になっていますので密着するたびに柔らかい感触、ぬくもりを感じることができます。

当店には色々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、色んな子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

是非、お気に入りの女の子を見つけて最高の時間ををお過ごしください。

当店にはたくさんのお酒がありますので好きなものを飲みながら遊ぶことができます。

たくさんのお酒がある当店では好きなものを吞むことができます。

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでお得です。

女の子のドリンクをご馳走してあげることで乾杯して一緒に吞むこともできます。

特におすすめのドリンクはテキーラでアルコール度数が非常に高くなっていますのでショット一杯吞むだけで体の芯から温まり、思うがままにイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラをだすことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでおすすめです。

一緒にお酒を飲んでイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMにお越しの際はホームページを見てご来店して頂くことをオススメします。

ホームページにはたくさんの記事が載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

様々な情報が載っているホームページには女の子のセクシーな写真つきのものが毎日、更新していますので見るだけ興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くこともできますので是非、ご覧くださいませ。

他にも料金システムや案内マップがあります。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安い金額でイチャイチャすることができますのでオススメです。

クーポンにはVIPルーム無料やロングタイムクーポンなど様々なものがありますので自分の好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ以外でもご予約をして頂くこともでき、お時間も15分サービスでご案内することができますのでオススメです。

待ち時間なくご案内することができますので是非、お問い合わせくださいませ。

◆PLATINUMの高級溢れる空間

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

純白の店内には大きなシャンデリアが輝いていますので店内に反射して幻想的な輝きをご堪能して頂くことができます。

壁のショーケースには様々なシャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

メインホールはとても広々とした空間になっていますので快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも設置されています。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっていますので女の子と入ることで家のような感覚でくつろぐことができます。

他のお客様に干渉されることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

完全個室・防音仕様の空間で最高の時間をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原セクシーバスローブキャバクラの楽しい遊び方!