秋葉原・神田エリアでキャバクラ、セクキャバをお探しなら…

秋葉原・神田エリアにはたくさんの夜遊びがあり、当店いちゃキャバ・プラチナムも毎日、休みなく営業しています。

 

当店はノーブラ、ミニスカバスローブの可愛い女の子が在籍しているお店になっており、短すぎるバスローブがとてもキュートで興奮できるいちゃキャバです。

 

女の子が通路を歩く度に見えそうで見えないギリギリのラインを楽しむ事ができるので見るだけで幸せな気分が味わえますよ。

 

そんな女の子は密着度がかなり高いので近づくほどに生肌がとても温かく癒されるので、いちゃキャバではキャバクラと違い女の子にお触りをしながらお酒を呑む事が出来ます。

 

自分の好きなタイミングでイチャイチャをご堪能する事ができるので恋人のように甘い時間を過ごす事が出来ちゃいますよ。

色んなタイプの女の子が在籍していますので様々な女の子と触れ合う事が出来ちゃいます。

 

その中で気に入った女の子を見つける事が出来たのなら指名を入れる事でずっと一緒にいちゃいちゃする事が出来ますよ。

 

女の子にはお酒を注文して頂く事もでき、飲むほどにほろ酔い気分になってきますのでサービスがより濃厚になる事もあります。

 

乾杯して楽しく最高の時間をプラチナムの可愛い女の子と過ごしましょう。

 

プラチナムでは最高級の内装の中で遊んで頂く事が出来て、綺麗で豪華な内装では快適に気持ちよくお酒を飲む事が出来ます。

 

すべてが綺麗で見とれてしまう店内では壁の装飾品などもたくさんあり、見るだけでも楽しいお店になっています。

 

天井には大きなシャンデリアがいくつも輝き、LEDライトの光と共に純白の店内に反射して幻想的な空間にしてくれます。

 

当店ではコロナ対策としましてテーブルには除菌スプレーを常備していますので細目な除菌をしてもらう事が出来ます。

 

同じ空気がこもらないよう換気扇は常に回していますのでいつも新鮮な空気の中で遊んで頂く事が出来ますよ。

 

店内はウイルスが舞わないよう抗菌コーティングを施していますので安全に女の子といちゃいちゃする事が出来ます。

 

メインホールでもとても綺麗な空間になっていますがVIPルームはさらにワンランク上の空間になっています。

VIPルームではカラオケを歌う事も出来ます。

 

すべてがブラックな空間では大人のカッコイイ雰囲気が出ているのでロマンティックに女の子と会話する事が出来ます。

 

静かで落ち着きのあるVIPルームはお気に入りの女の子と二人きりになる事も可能になっていて他のお客様の視線が気になる事もありません。

 

まるでホテルの一室を貸切にしたような空間になっていますのでお気に入りの女の子とより親密な関係を築けるでしょう。

 

是非、最高級のVIPルームで可愛い女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

プラチナムのホームページには様々な情報がたくさん載っています。

女の子のブログにはドキドキしてしまうほどセクシーな写真付で毎日アップされるのが楽しみになるでしょう。

 

トピックス、お店からのお知らせではキャバクラやいちゃキャバなど夜のお店の情報が載っていますので遊びに来る前に参考にしてみてください。

 

期間限定でお得なクーポンをバナーで掲載していますので是非、ご来店の際はご利用ください。

 

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912