『秋葉原』キャバクラとセクキャバを同時に楽しめるお店!

秋葉原キャバクラ・セクキャバ遊び

秋葉原にある当店はキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスを楽しむことができるお店です。

他のお店と違うところは衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているところです。

バスローブだけでも普段あまり見かけることが少ない衣装なので興奮して頂くことができますが当店ではさらに丈の長さが短くなっていますので常に興奮することができます。

限界ギリギリまで短くなった衣装なので女の子が少し動くだけで際どいエロスをご堪能して頂けます。

とても露出度が高い衣装なので見るだけでも楽しむことができますが当店では女の子と密着しながらイチャイチャすることができます。

密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりをご堪能して頂くことができますのでドキドキ、ワクワクできる時間を楽しむことができます。

当店は積極的な女の子がたくさん在籍していますのでシャイな方でも充分に楽しむことができるお店です。

可愛い女の子ばかりなので色んな子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでテンションが上りますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

女の子にもっと積極的におさわりがしたいのに中々、おさわりが出来ない方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで自由におさわりを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

是非、一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店で楽しい時間を過ごしたい方におすすめしたいのがホームページです。

◆たくさんの情報満載のホームページ

当店のホームページにはたくさんの情報がありますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事が毎日、更新されていますので見るだけで当店のことについてご理解して頂けると思います。

その下のブログには女の子のセクシーな写真つきのものが毎日、更新されていますので見るだけで興奮することができます

女の子の情報は他にもキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMのホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊べますので是非、ご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせくださいませ。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができお時間も15分サービスでご案内することができますのでとってもお得になっています。

◆PLATINUMの高級感溢れる内装

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめる作りになっています。

店内は純白の空間にシャンデリアが綺麗に輝くフロアです。

壁には様々な装飾品が飾られているショーケースがありますので美術館感覚で楽しむことができます。

長く敷かれたレッドカーペットはとても豪華で上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

メインホールはとても広々とした空間になっており、大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームが設置されていますので快適に遊ぶことができます。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間でブラックテイストのおしゃれなフロアなので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

オープン席ではないので周りのお客様のことを一切、気にすることなく遊んで頂くことができます。

本指名のお客様にとっても人気の高いフロアになっていますので是非、ご利用くださいませ。

当店では安全対策として様々な対策を施しています。

お客様のご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をして頂き、お手洗いでイソジンうがいをして頂きます。

店内は24時間体制の換気を行い、お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

その他にも最新のチタンコーティングも施しています。

綺麗で清潔感溢れるPLATINUMで安心、安全な時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のサービスに大興奮!