今更聞けない!「キャバクラ」と「セクキャバ」の違いとは?

最近は当店が営業している秋葉原を含めてキャバクラやセクキャバが増えてきていて、夜の遊びの選択肢が広がってきていますが、いつの間にかセクキャバというジャンルがメジャーになってきました。

 

そんなキャバクラとセクキャバですが、実際なにが違うの?と疑問に思っても今更知らないなんて言えない!なんて方もきっと少なくないでしょう。

 

今回はどんな違いがあるのかをご紹介していきたいと思います。

 

まずキャバクラとは「キャバレークラブ」を略した言葉で、ざっくり言えば女の子と楽しくお酒を楽しむ場所です。

 

料金は時間制になっていて、女の子のドリンク代をお客さんが持つというシステムになっていますが、お客さんが気に入った女の子に指名料を払って指名したり、同伴出勤することも出来るようになっています。

基本的にはお客さんと会話しながらお酒を作ったり一緒に飲むという形のクラブで、ボディタッチは無しの軽く腕に触れたり、膝に手を置いたりする程度になっています。

 

セクキャバは「セクシーキャバクラ」の略ですが、そんなキャバクラの内容にエッチな行為がプラスされたクラブで女の子がお客さんの膝の上に乗ったり、キスやお触りがOKになっていて、お店によっては女の子が服を脱ぐところもあります。

 

定期的にあるハッスルタイムで女の子へのキスやお触りなどのエッチな行為が出来るようになっていて、お店によってはそれ以上のエッチなことが出来たりもします。

 

キャバクラで許されているのはさりげなく太ももに手を置く程度で、それ以上を求めるとすぐにボーイに注意されてしまい、お酒を飲み過ぎてついついハッスルしてしまって度が過ぎてしまうと、最悪お店を追い出されてしまうこともあります。

 

キャバクラとセクキャバでボディタッチに対する明確なルールと線引きがありますので、もしその一線を越えたサービスを求めるならキャバクラでなくセクキャバへ行った方がいいでしょう。

 

ただセクキャバは風俗店とは違って抜きや本番行為が禁止されているので、キスやお触りが出来るからといってそれを女の子に強要することはタブーですし、法律でも禁止されているので絶対に止めましょう。

 

まとめとしてキャバクラもセクキャバもお店によって決められたルールと法律にのっとって営業していますので、そのお店に合ったマナーで節度を持った遊びをしていくことで女の子に好かれますし、お互いに気持ち良く楽しむコツだと言えますのでキャバクラ遊びの参考にして頂ければと思います。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』バスローブキャバクラPLATINUMでイチャイチャ体験!