セクキャバについて

セクキャバについてお話ししたいと思います。

まずセクキャバってなにと思うかもしれませんが、セクキャバとは、キャバクラやイチャキャバとは違っておっぱいを舐めれるのがセクキャバの特徴です。

単純にセクキャバと言っても年齢層の幅もお店によって違いますし、若い子のお店だったり、年齢層が高めのお店もあり若い子が好きな人や年齢層が高めないわゆる熟女系のお店もあり、自分の好みあったお店を見つけられるはずです。

例えば何回かお店に行った事がおる人でなかなか可愛い子が席に付かないなって思った事がある人居るかもしれませんが、ホームページでは可愛い子のってるのになど思う方もいるでしょう。

女の子がお客様の席に付くのはお店の混雑状況やタイミングにもよるので思ってた以上に可愛い子が付かないこともあります。

フリーで遊んで可愛い子を探してる人に少しでも参考になればいいのですが、自分の感覚では、やはり清潔感があったり、時計やお財布ピアスなど何でもいいので、ワンポイントで何か身に着けたり、装飾品を付けるのも悪くないと思います。

自分なんかは、時計をしたり、ネックレスを付けてりしてます。

やはり最初の第一印象が大事かもしれません。

セクキャバ、イチャキャバはキャバクラと違ってお触りだったりおっぱいを舐める事もできるのでお酒を飲まなくても楽しめるはずです。

自分もかなりお酒弱いですがイチャキャバやセクキャバを楽しんでいます。

セクキャバも回転のシステムで女の子が3人くらいワンセットで付くので、意外とすぐに自分の好みの女の子を見つけられるはずですよ。セクキャバにまだ行った事がない人、セクキャバって料金が高いのではと思人も居るかもしれません。

以外とそんな事はなく、セクキャバ、イチャキャバ、キャバクラともに料金に差はないですよ。

セクキャバの衣装もキャバクラやイチャキャバより服装もいろいろあり、着物やワイシャツ、制服などいろいろ楽しめますよ。

セクキャバのいいところはキャバクラやイチャキャバよりも店内が暗いので、彼女と部屋にいるような感覚にもなり他のお店では体験できないと思いますよ。

初めてのセクキャバのひとは夜よりも朝、昼セクキャバのほうが入りやすいですよ。

お店のボーイさんの数も少なくお店の周りにもひとが夜と比べると少ないので周りを気にせずお店に行けますよ。

おっぱいを見たり触ったりするので満足できない人は是非セクキャバをオススメします。

初めてで行きずらい人もお友達を誘って行こうとすればすぐ行けると思いますよ。

お仕事今日も頑張った人、大学の授業頑張った人色々な方がいるかもしれません。

セクキャバで疲れを癒してみませんか(笑)

自分なんかもよく行きますよ。

最近は誕生日がまじかにせまってきたのでセクなんかでワイワイするのも悪くないかなって考えてます。

誕生日近い人、是非誕生日に行ってみるとまたいつもとはちがう感覚で楽しめるはずですよ。

可愛い子とケーキたべたりお酒飲んだりしたいですよね。

1杯やりたいひと、癒しが欲しい人是非セクキャバに行ってみてください。

この投稿をみて是非セクキャバに足を運んでみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びの鉄板!バスローブのお店PLATINUM