『秋葉原』いちゃキャバ遊びの鉄板!バスローブのお店PLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはバスローブが衣装の新しいスタイルのいちゃキャバになっていますので見るだけでもとってもハッピーなお店です。

今までの衣装とはまったく違ったものなので新鮮な感覚で楽しむことができます。

ミニスカバスローブの魅力は極限まで裾の長さを短くしていますので女の子が少し動いただけでも際どい姿をご堪能することができます。

キャバクラではドレス姿の女の子とお酒を一緒に飲みながら会話を楽しむだけでしたが当店では女の子に密着しながらお酒を吞むことができますのでキャバクラ以上のサービスを味わえます。

当店の衣装は露出度の高い衣装なので女の子と密着するたび柔らかな感触やぬくもりを感じることができます。

セクキャバみたいなサービスタイムは一切ございませんが当店ではお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

キャバクラ以上のサービスをご堪能くださいませ。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

個性豊かな可愛い女の子ばかりなので飽きることなく、楽しい時間を過ごして頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

お店の女の子も自分を気に入って指名を入れてくれたと分かればとっても喜んでくれますのでフリーの時以上に楽しい時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクをご馳走することで一緒に乾杯することができます。

お酒の種類にはたくさんのものがあり、特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体が温まりますのでより濃厚にイチャイチャできます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

お酒をボトルで頼むことでより種類豊富な中からお酒を吞むことができますのでオススメです。

好きなお酒を自由に飲みましょう。

ボトルで頼んだお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店の際に吞むこともできますのでお得です。

当店のメニュー表や料金システムの詳細はホームページから確認することができます。

その他にもお店の案内や女の子の情報がたくさん載っています。

キャスト一覧や出勤情報で可愛い女の子のことを是非、知ってくださいませ。

女の子は毎日、セクシーな写メブログを更新していますので見るだけで楽しめるものになっています。

ホームページ限定の割引クーポンもあり、ご利用することで地域最安値の金額で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

割引クーポンにはロングタイムで遊べるものや本指名のお客様が安く遊べるものがたくさんありますのでお好きなものを選んでご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお問合せフォームもありますので分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。

ご質問だけではなく、ご予約をして頂くこともできます。

ご予約をして頂くことでお時間も大サービスで待ち時間なく遊ぶことができますのでオススメです。

安くて可愛い女の子と遊べる当店はお店の内装にも非常にこだわっています。

当店の店内は高級感溢れる豪華内装で煌びやかな装飾が綺麗な空間になっています。

大きなショーケースには様々なものが飾ってあり、気品あるレッドカーペットが敷かれていますのでお城のような感覚で味わって頂けます。

とても広い空間には大きなボックス席がありますので人数に関係なく、ゆっくりくつろぐことができます。

メインホールだけではなく、ワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置されていて完全個室・防音仕様の空間になっていますので自由に歌を歌うことができます。

周りのお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので最高の時間をご堪能することができます。

当店では安全対策としてお客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはイソジンがありますのでうがいもお願いします。

店内では24時間体制の換気をしていてお客様同士の間に一定の距離を空けてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のキャバクラ・セクキャバ遊びをお探しの方必見!