『秋葉原』人気のいちゃキャバPLATINUMを楽しもう!

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びといえばミニスカバスローブの店PLATINUMが有名です。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所で営業しているいちゃキャバで若くて可愛い女の子ばかりが在籍しています。

いちゃキャバはお店によって様々なコンセプトがありますが当店ではとてもセクシーな衣装を採用していますので新鮮な感覚を楽しんで頂けます。

ミニスカバスローブは限界ギリギリまで裾の長さを短くしていますので女の子が少し動くだけでセクシーな姿を見ることができますので目の保養にはピッタリです。

見るだけでも楽しいいちゃキャバですが当店ではキャバクラ以上の密着で遊ぶことができますので女の子の柔らかい感触を感じることができます。

露出度の高い女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

バスローブのカラーは女の子によって様々で青、白、ピンクなど様々なカラーバリエーションを楽しんで頂けます。

秋葉原でも女の子の在籍数はトップクラスなので飽きることなく色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

色んなタイプの子と遊ぶのもとっても楽しいですがお気に入りの女の子を見つけた際は場内指名を入れることでお客様が帰る時まで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も自分のことを気に入って指名を入れてくれたと分かれば喜んでくれますのでより濃厚にイチャイチャすることができます。

当店は積極的な女の子がたくさん在籍していますのでシャイな方でも充分に楽しんで頂くことができます。

自分から積極的に攻めたい方におすすめしているのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショート一杯吞むだけで身体の芯から温まり、思うがままにイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

ドリンクにはテキーラの他にも様々な種類のものがありますのでお好きなものを選んでお飲みください。

ボトルで注文して頂くことで飲み切らなくてもみんなで吞むことができますのでオススメです。

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープして次にご来店した時に吞むことができますのでおすすめです。

可愛い女の子と遊べる当店には様々な情報が載ってあるホームページがありますのでご来店の際は是非、ご観覧くださいませ。

 

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報が盛りだくさんです。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのブログを更新していますので是非、ご観覧くださいませ。

とてもセクシーなものばかりなので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しめます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からでも確認することができ、女の子の好きなタイプなどを知ることができます。

お得に遊べる割引クーポンも載っていてご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでご来店の際はご利用ください。

ロングタイムクーポンや場内指名無料クーポンなどたくさんのものがあります。

お好きなクーポンをご利用ください。

お得に遊べるクーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をすることもできてお時間も15分サービスで待ち時間なしなのでおすすめです。

◆PLATINUMの綺麗な店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

気品あるレッドカーペットに光り輝くシャンデリアが設置されていますので幻想的な雰囲気を見ることができます。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾られています。

とても広々とした空間に大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗で豪華な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間なのでお気に入りの女の子と入れば自分の家でイチャイチャしているような感覚を味わうことができます。

 

可愛い女の子と安心・安全に遊べる当店PLATINUMに是非、お越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びの鉄板!バスローブのお店PLATINUM