安くていちゃいちゃできる秋葉原キャバクラ

 

秋葉原キャバクラ

秋葉原には安くていちゃいちゃできるキャバクラがあります。

 

秋葉原キャバクラでイチャイチャしたいのなら秋葉原昭和改札口から徒歩1分の場所にある当店プラチナムに是非、お越しください。

 

他のキャバクラでは味わえない最高の癒しをおもてなしさせて頂きます。

 

プラチナムの衣装は都内でも当店だけのオリジナルの衣装になっていて、ノーブラミニスカ仕様になっていますが、短すぎるバスローブは見て楽しい、触ってドキドキできるものになっています。

 

キャバクラと違って常時、密着して遊ぶ事のできる当店では恋人気分で女の子とイチャイチャすることができます。

秋葉原いちゃキャバプラチナムの魅力

 

プラチナムの魅力①クオリティーの高いキャスト

 

エッチでセクシーな衣装の女の子は可愛い子ばかりなのでどの子がついても満足して遊んで頂くことができます。

 

面接に力を入れている当店ではいい女の子しか採用していませんのでフリーで遊んで頂いても楽しく遊ぶことができます。

 

テーブルマナーからしっかり指導しているのでリラックスして女の子との楽しい時間を過ごすことができます。

 

可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく遊ぶことができます。

 

プラチナムの魅力②お得な割引情報

 

プラチナムといえば最高のクオリティーをご堪能できるのに料金システムもとってもリーズナブルになっていますので、安心して遊んで頂くことができます。

 

ホームページの割引クーポンをご利用して頂ければオールタイム45分3900円でお楽しみ頂けます。

 

割引クーポン以外にもメールマガジン、Twitterにはもっとお得な情報もありますので是非、ご登録してください。

 

プラチナムの魅力③綺麗な内装

 

プラチナムの魅力といえば綺麗すぎる店内環境です。

 

秋葉原で一番といっても過言ではない当店の店内は大きなシャンデリアが輝く、綺麗な店内で壁には様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

 

通路に敷かれたカーペットの上を歩くだけでも優雅な気持ちになることができ、広々としたフロアではお客様同士の間に距離を保って営業していますので快適にくつろげます。

 

空調設備もしっかりしており、定期的な換気をしていますのでリラックスして遊んで頂けます。

 

メインホールだけではなくVIPルームも完備されており、ワンランク上のサービスをご堪能して頂けます。

VIPルームはカラオケがついていて、防音仕様になっていますので音漏れの心配なく唄うことができます。

 

ソファーも座り心地が良く、大きなガラステーブルにはものをいっぱい置くことができますのでオススメです。

 

人の視線が気にならないので女の子だけに集中して遊ぶ事ができ、二人の距離を縮めることができるでしょう。

 

最高クオリティーのVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

 

◆お問い合わせ

 

当店のことでご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

メール、お電話からお問い合わせすることができ、出勤確認やご予約をすることができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラとセクキャバでお迷いの方へ朗報!