『秋葉原』キャバクラとセクキャバでお迷いの方へ朗報!

秋葉原のキャバクラ・セクキャバ遊び

秋葉原のキャバクラとセクキャバをお探しなら秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMはいかがでしょうか?

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを味わうことのできるお店なのでお店選びに迷われている方にもおすすめです。

キャバクラのように女の子との会話を楽しみながら会話をすることができ、女の子との距離がかなり近いのでセクキャバのようにイチャイチャできます。

セクキャバのようなサービスタイムはございませんがお客様の好きなタイミングでイチャイチャを楽しむことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店では女の子の衣装が露出度の高いミニスカバスローブ仕様になっていますので見るだけで興奮することができます。

バスローブだけでもかなり露出度の高い衣装ですが極限まで裾の長さを短くしていますのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

そんなセクシーな衣装の女の子と寄り添いあえば柔らかい感触やぬくもりを感じることができますので楽しめます。

女の子によってバスローブのカラーも違いますので楽しめます。

当店では様々なタイプの女の子が在籍しています。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などがいますので自分にあった子が必ず見つかるでしょう。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれます。

自分のことを指名してくれたと分かればフリーの時以上に距離を縮めることができるでしょう。

イチャイチャ恋人同士のような甘い時間をご堪能くださいませ。

女の子とお酒を飲みたくなった時はご馳走してあげることで一緒に吞むことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめしたいのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体がポカポカして恥ずかしさを消してくれます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店ではボトルでお酒を注文して頂くことができ、みんなで仲良く吞むことができます。

お酒が余ってもキープすることができますので次にご来店して頂いた時に呑めます。

焼酎、ウイスキー以外にも果実酒やシャンパンがありますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

当店にご来店の際はホームページを見てご来店して頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはPLATINUMに関する様々な情報が載っていますのでご来店の前に是非、ご覧くださいませ。

キャストブログは女の子のセクシーな写真つきのものが毎日、更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っています。

割引クーポンをご利用して頂くことでロングタイムクーポンや場内指名無料などお得な内容で遊んで頂くことができます。

自分好みのクーポンを使ってお得に遊んでください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約をして頂くこともできます。

ご予約をして頂くことでお時間も15分サービスで待ち時間なしでご案内させて頂きます。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

入口を開けると大きなシャンデリアが輝いていて純白の空間に反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、通路には長いレッドカーペットが敷かれています。

メインホールには大きなボックス席が完備されていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが設置されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間なのでお気に入りの女の子と入れば間違いなく、距離を縮めることができます。

誰にも邪魔されない空間で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』イチャイチャできるキャバクラで最高の時間を過ごす!