秋葉原で楽しく夜遊び!

【秋葉原の夜遊びスポット・プラチナム】

秋葉原の夜は昼間と違って雰囲気がガラリと変わります。

 

昼間は独特なオタク文化が進んでいてとても人気のある街になっていますが夜になると大人の遊べるスポットに大変身します。

 

街中にはキャバクラやガールズバーなどがたくさんあり、今では秋葉原を呑みの拠点にしている方も珍しくはありません。

 

そんな秋葉原ではドレスとは違った色々なコスチュームのお店がたくさんあっていつもの雰囲気とは違う呑み屋が多いので大変オススメな街になっています。

 

その中で特におすすめしたいのがキャバクラ以上のサービスが味わえるいちゃキャバです。

 

いちゃキャバではキャバクラの遊びに加えてお触りしながらお酒を呑む事が出来るのです。

 

【秋葉原いちゃキャバ・プラチナム】

 

日々の生活の中で誰しもいきなり女の子とイチャイチャしたいな!お触りがしたいなと思う事があると思います。

 

特にお酒を飲んでいる時には余計に考えしまうのではないでしょうか?

そんな時に女の子と好きなだけイチャイチャ出来るお店があったらいいですよね?

 

そんな男の欲望を叶えてくれる、若くてピチピチな女の子と恋人気分で遊べるお店が秋葉原の昭和通り口にはあります。

 

当店、秋葉原いちゃキャバプラチナムは衣装がミニスカバスローブになっていて、しかもノーブラなのでかなり無防備な衣装に仕上がっています。

 

短い丈のバスローブは少ししゃがめば見えてしまうほど短く常に興奮状態が止まりません。

 

女の子がくっついてくる時におっぱいが腕に当たる感触は何とも言えないほど柔らかく気持ちがいいもので、そんな感触を楽しみながら呑むお酒は至高の一時を味わえるでしょう。

 

バスローブからはみ出る生足がとても綺麗で触り心地は最高です。

 

若い女の子が多い当店では様々のタイプの女の子とイチャイチャする事が出来て、指名がいないお客様でも毎回新鮮な気持ちで飽きる事なく遊んで頂く事が出来ます。

 

たくさんの女の子と擬似恋愛を楽しんじゃいましょう。

 

その中で気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れましょう。

 

お客様が帰る時まで一緒にいてくれますので最後まで楽しむ事が出来ます。

 

女の子にはお酒をご馳走する事が出来ますので二人で乾杯しながらゆっくり呑む事も出来ますよ。

 

【最高級の内装】

 

プラチナムの内装は最高の空間です。

落ち着きのあるメインホールではとてもリラックスしてお酒を呑む事が出来て、清潔で高級感溢れる内装になっていますのでとてもロマンチックなお店です。

 

店内にはたくさんのシャンデリアがあり、キラキラした光が魅惑の空間に変えてくれます。

 

まるで舞踏会会場みたいな華やかな店内になっていますよ。

 

メインホールとはガラリと変わった雰囲気があるのはカラオケ付きのVIPルームで、カラオケを楽しみつつ、お気に入りの女の子と二人だけの時間を過ごす事が出来ます。

 

HPには他にも明日から使えるキャバクラの豆知識や女の子のセクシーな写真付きのブログなどもたくさん載っていますので是非、見てくださいね。

 

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら