秋葉原のバスローブいちゃキャバで楽しもう!

『秋葉原で楽しく遊べるイチャキャバ・プラチナム』

秋葉原で女の子とイチャイチャしたいなら秋葉原昭和通り沿いにあるイチャキャバ・プラチナムにお越しください。

 

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブイチャキャバで可愛い女の子と恋人のようにイチャイチャをご堪能して頂く事が出来ます。

衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているプラチナムでは女の子の露出度が高く、常に目が奪われる環境になっていますので、短い丈のバスローブからは生足がはみ出てピチピチの肌は触りたくなりますよ。

 

あまりの短さに下着が見える事もあるのでついつい目がいってしまいます。

 

胸元も大きくパックリ空いた魅惑的な衣装で、そんなエッチな衣装の女の子と会話をしながらお酒を一緒に呑む事が出来ますよ。

 

セクキャバみたいにサービスタイムがないイチャキャバですがガッカリする事は何もありません。

 

当店のいい所は好きなタイミングでお触りが出来る所なのです。

 

セクキャバだとサービスタイムなどでしか触ったりする事が出来ないですが、当店なら常に密着なので楽しくイチャイチャできます。

 

キャバクラ以上のクオリティー、サービスは自由度の高いキャバクラといえるでしょう。

 

キャバクラに行かれるならイチャキャバでイチャイチャした方が楽しく遊ぶ事が出来るのでオススメです。

 

当店は女の子の在籍数も多く、たくさんの種類のキャストとイチャイチャする事ができるので毎回新鮮な気持ちで遊ぶ事が出来ます。

 

その中で気にいった女の子を見つける事が出来たなら場内指名をする事で最後まで楽しく遊ぶ事が出来ます。

 

女の子にドリンクを注文する事も出来る当店ではテキーラをオススメしていて、アルコール度数が高いテキーラは女の子を酔わせる事が出来るのでサービスがより濃厚になるでしょう。

 

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお客様自身もほろ酔い気分で女の子と甘い時間を過ごす事が出来ます。

 

お気に入りの女の子を見つけてイチャイチャしちゃいましょう。

 

『完璧すぎる店内』

プラチナムの店内はイチから作りあげた最高の空間になっていて、キラキラ光る店内は綺麗で清潔感溢れる内装になっています。

 

メインホールは純白でLEDライトの光が反射して幻想的な空間になっています。

 

広々とした空間で遊びたいのなら当店のメインホールはかなり快適な空間ですね。

 

ソファーは柔らかく長時間のお遊びでもお尻が痛くなる事がありませんし、ソファー下には携帯が充電出来るUSBコンセントが設置してありますのでお手元での操作が可能になっています。

 

もう一つはカラオケ付きVIPルームがあります。

 

カラオケを楽しむ事の出来るVIPルームでは他のお客様の事を気にせずに自分の世界で楽しむ事ができます。

 

本指名のお客様に人気のあるVIPルームはお気に入りの女の子だけに集中する事ができ、誰にも邪魔される事なく遊んで頂けます。

 

プラチナムに遊びに来た際は是非、ご利用下さい

 

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事や女の子の情報がたくさん載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものが毎日、更新されていますので是非、ご覧くださいませ。

 

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも更新しています。

 

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンもあり、ご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでおすすめ

クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの種類のものがありますので自分にあったものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

 

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

 

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラで遊ぶ!