秋葉原でグルメ三昧

秋葉原には色々な見どころと楽しみ方があって世界中から観光客が集まる観光地の代表的な街ではありますが、今回はグルメについてお話させて頂こうかと思います。

 

秋葉原は言わずと知れた日本有数のラーメンの激戦区であり、昔ながらの老舗から最近になって進出してきたものまで横浜家系、次郎系、博多トンコツなどあちこちに名店と呼ばれるところがあってマニア達の舌を楽しませています。

 

ワタクシもマニアとまではいきませんがラーメンが大好きな人間の一人で、お仕事前やお仕事の無いお休みの日に秋葉原の街へ繰り出してはネットの情報を頼りに自分の知らないお店を開拓したり、お気に入りのお店を食べ歩く日々を過ごしています。

 

最近もネットの記事や口コミで新しいお店を発見して食べてきましたが、とてもとても美味しかったです(*^_^*)♪

 

またラーメン屋に限らず中華料理屋さんであったり、洋食料理屋さんであったり、様々なレストランや定食屋さんなどが秋葉原には集中していて話題に上がっています。

 

そんな秋葉原はコンカフェ、ガールズバー、キャバクラなどの激戦区でもあったりします。

 

これだけ世界にメジャーで賑わっている観光地ですから、当然そういうお店も数えきれない程あるのも頷けますよね。

 

少し前に電気街側のビラビラ通りで一斉摘発があって一時期は数が減った時もありましたが、最近また新しいお店も増えてきて道の通りにも沢山のメイドさんや様々なコスチュームを着た女の子達がワタシ達を誘惑してきています。

当店のある昭和通りにも最近新しいガールズバー、コンカフェなどが増えてきて昼夜を問わず活気を取り戻してきております。

 

当店もこの大変な時期にも負けず、新しいライバル店にも負けず、この昭和通りで唯一のいちゃキャバ店として日々全力で営業しております。

 

定期的ではありますがコスプレイベントとして、普段のバスローブではなく毎度違ったコスチュームでお客様をお出迎えして楽しんで頂いております。

 

もし是非ともこんなコスチュームを着てほしい!というご要望があれば教えて頂けるととても有難いです(;^_^A

毎日エロカワイイ娘達でお出迎えしておりますので、秋葉原に来られた際は是非とも昭和通りにある当店にお越し下さいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原のバスローブいちゃキャバで楽しもう!