『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラPLATINUMは可愛い女の子が多いことで人気の高いお店になっています。

秋葉原で唯一の衣装の当店ではミニスカバスローブという際どい姿をご堪能して頂くことができます。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装ですが当店では裾の長さを極限まで短くしていますのでさらに究極のエロスを楽しむことができます。

女の子が動くたびに見えそうで見えない感じにはドキドキ、ワクワクが止まらないでしょう。

一般的なキャバクラとの違い、当店では女の子に密着しながらイチャイチャを楽しむことができます。

衣装のバスローブもとても露出度の高いものになっていますので女の子に密着するたびに柔らかな感触やぬくもりを感じることができます。

自由にイチャイチャできるので本当の恋人同士みたいな感覚で楽しむことができます。

色んな女の子が在籍している当店では飽きることなく、イチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

たくさんの女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクを出すことで一緒に吞むことができます。

ドリンクには様々なものがありますが一番のおすすめはテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いものになっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯して濃厚にイチャイチャを楽しみましょう。

普通のドリンク以外にも当店にはボトルのお酒もあります。

焼酎、ウイスキー、シャンパンなどがありますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

シャンパンはキンキンに冷えていますのでおすすめです。

焼酎、ウイスキーなどはボトルでキープすることができますので次にご来店の時に吞むことができます。

可愛い女の子と美味しいお酒をお楽しみください。

当店にお越しの際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トップのトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報がたくさん載っていますので見るだけでお得に遊ぶことができます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真付きのものが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されています。

その他にも料金システムや案内マップも載っていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのお得な内容で遊ぶことができますのでオススメです。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店のお問い合わせフォームからはご質問やご不明点をお問い合わせすることができます。

ご質問だけではなくご予約をすることもでき、お時間も15分サービスで待ち時間なくご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

◆PLATINUMの安全対策

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで癒されることができます。

そんな当店はお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお手洗いでのイソジンうがいをお願いします。

店内は24時間体制の換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で過ごして頂くことができます。

当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

お客様が安心して飲食を楽しめるように定期的な除菌も心掛けております。

当店ではさらに最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングには抗菌、防臭、防汚効果など様々な効能がありますので常に綺麗な空間での飲食を楽しむことができます。

チタンコーティングにはマイナスイオンを発生させる効果もありますのでリラックスして快適に過ごして頂くことができます。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のバスローブいちゃキャバで楽しもう!