『秋葉原』キャバクラ以上に楽しいお店

秋葉原キャバクラ以上のサービス

秋葉原のキャバクラをお探しなら当店PLATINUMをオススメします。

当店はキャバクラ以上に楽しい時間を過ごすことができるお店でキャバクラ以上の密着度をご堪能できるお店になっています。

キャバクラでは女の子におさわりをすることができませんが当店ではお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士の甘い時間を過ごすことができます。

当店では女の子の衣装が珍しいミニスカバスローブになっていますので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

とても露出度の高い衣装なので見るだけでも興奮することができますが当店では想像以上に女の子と密着しながら遊ぶことができます。

くっつくたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができますので最高の時間を過ごすことができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

フリーで遊んでも充分に楽しい時間を過ごすことができますがお気に入りの女の子を見つけた時は場内指名を入れることをオススメします。

指名を入れることで女の子はとっても喜んでくれますのでより濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

楽しい会話をしながらイチャイチャできる当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができます。

ドリンクには様々な種類のものがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いものになっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のドリンクが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒にはボトルのものもあり、注文して頂くことでみんなで吞むことができますのでおすすめです。

キンキンに冷えたシャンパンや焼酎、ウイスキーなどがあります。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店のホームページには様々な情報が載っていますので是非、ご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページトップにはお店に関する記事やイベント情報を常時、更新していますので見るだけで楽しめます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真付きのものが毎日更新されていますので見るだけで興奮することができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、ご覧くださいませ。

当店にはお得に遊ぶことのできる割引クーポンもあります。

割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用して頂くことができますのでオススメです。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

お問合せフォームからはご質問やご不明点などをご確認して頂くことができます。

その他にもご予約をすることでお時間サービス、待ち時間なしでご案内することができますので当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

◆PLATINUMの最高級の店内

当店の店内はとても気品溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁は様々な装飾品が飾られているショーケースがあり、様々なものを飾っていますので見るだけで楽しむことができます。

床にはレッドカーペットが敷かれていてとても広々とした空間になっていますので快適にくつろぐことができます。

大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

当店はメインホールだけでも充分に綺麗な空間ですがワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっており、大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様の空間なので音漏れすることなく、他のお客様のことを気にすることなく遊べます。

お気に入りの女の子に集中して遊びましょう。

当店は見た目の綺麗だけではなく、お客様が安心して遊ぶことができます。

入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければお席にご案内しています。

お手洗いでのイソジンを設置していますのでうがいのご協力をお願いします。

店内では24時間体制の換気をしていますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

安心・安全の当店で最高の時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの楽しみ方!