『秋葉原』いちゃいちゃを楽しめるいちゃキャバ!

秋葉原いちゃキャバ

秋葉原でイチャイチャできるお店をお探しなら当店PLATINUMがおすすめです。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを味わうことのできるサービスになっています。

キャバクラのように可愛い女の子とお酒を楽しみながらセクキャバのようにいちゃいちゃをご堪能できます。

キャバクラでは女の子に無理におさわりをしようとすると女の子から嫌がられ、スタッフから注意を受けることがありますが当店では女の子とイチャイチャすることができますので自由に遊べます。

いちゃいちゃ楽しい当店では女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっています。

バスローブだけでもかなり興奮することができる衣装ですが当店ではバスローブの丈の長さも極限まで短くしていますので究極のエロスをご堪能することができます。

女の子が動くたびに際どい姿を見ることができますので目を離すことができないでしょう。

そんな露出度の高い女の子と当店では密着しながらイチャイチャを楽しめますので恋人同士のような甘い時間を過ごして頂くことができます。

たくさんの女の子が在籍していますので飽きることなく遊ぶことができ、お気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

指名には場内指名の他に本指名というものがあります。

本指名の方が仲良くなることができますので気のあった子が見つかった際は是非、指名してください。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく、外に遊びに行くチャンスも上がります。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

デートや美味しい食事をお楽しみくださいませ。

店内でも女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

お酒の種類は様々で特におすすめなのがテキーラです。

アルコールが高いテキーラはショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

他にもシャンパンや焼酎、ウイスキーなど色んなお酒があり、ボトルで注文して頂くことでキープすることができます。

当店にお越しの際はホームページをご覧ください

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページはお店や女の子の情報が盛りだくさんです。

トピックスは毎日、更新しておりその下のキャストブログも日々、更新していますので見るだけで楽しむことができます。

キャストブログは女の子のセクシーな写真付きのものばかりで日々の日常を更新しています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂けます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお問合せフォームもあり、ご質問やご不明点などをお問い合わせすることができます。

その他にもご予約をして頂くことでお時間サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMのハイレベルな空間

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっています。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く気品ある空間になっていますので見るだけで興奮できます。

壁には様々な装飾が飾られたショーケースにレッドカーペットが敷かれていますのでとても気品ある空間になっています。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも疲れることなく遊んで頂けます。

メインホールだけでも高級な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備しています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

防音仕様なので他のお客様のことを気にすることなく遊べます。

お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家で彼女といちゃいちゃしているような感覚を味わうことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても快適なので長時間のお遊びでも疲れることなく過ごせます。

PLATINUMにご来店の際は是非、安心・安全で快適な当店にお越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラで遊ぶ!