『秋葉原』バスローブキャバクラの楽しみ方!

秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

当店は秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブが衣装のキャバクラです。

一般的な衣装のキャバクラとは異なり、どこにもない衣装になっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

キャバクラではおさわりが禁止行為になっていますが当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しめるお店なのでいちゃいちゃをご堪能することができます。

キャバクラとセクキャバでお店選びに迷われた方におすすめです。

ミニスカバスローブはとても露出度の高いものになっていますので密着するたびに女の子の柔らかな感触とぬくもりをご堪能することができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、イチャイチャを楽しむことができます。

色んなタイプの子といちゃいちゃする中でお気に入り子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができます。

当店で自分にあった女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

PLATINUMでは女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

様々なドリンクがある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでテンションが上がります。

女の子と乾杯してもっと濃厚にイチャイチャをお楽しみください。

当店では女の子にテキーラをだしてあげることで女の子のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

それ以外でもシャンパンや焼酎、ウイスキーなどたくさんの種類のものがありますのでお好きなものをお飲みください。

ボトルで注文したお酒はキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

指名は場内指名でも女の子と仲良くなることができますがもっと仲良くなりたいなら本指名で遊ぶことをおすすめします。

本指名は女の子にとって一番の嬉しいことなので今までよりももっと距離を縮めることができます。

指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外にデートに行くこともできます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を楽しむことができます。

美味しいご飯やデートをお楽しみくださいませ。

◆PLATINUMに遊びに行く前に

PLATINUMにご来店の際はホームページをご覧ください。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことをご理解して頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店のサービスやイベント情報を更新しています。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真付きのものが毎日更新されていますので見るだけで興奮できます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお問合せフォームもあり、ご質問やご不明点などをお問い合わせすることができます。

その他にもご予約をして頂くことでお時間サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの安全対策

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで癒されることができます。

そんな当店はお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお手洗いでのイソジンうがいをお願いします。

店内は24時間体制の換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で過ごして頂くことができます。

当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

お客様が安心して飲食を楽しめるように定期的な除菌も心掛けております。

当店ではさらに最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングには抗菌、防臭、防汚効果など様々な効能がありますので常に綺麗な空間での飲食を楽しむことができます。

チタンコーティングにはマイナスイオンを発生させる効果もありますのでリラックスして快適に過ごして頂くことができます。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラとセクキャバでお迷いの方へ朗報!