秋葉原で一番のいちゃキャバで恋人体験!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にある当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMでは女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

当店は女の子とイチャイチャできるお店でキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむことができます。

キャバクラでは楽しい会話をすることができ、セクキャバではおさわりを楽しむというようにサービスが分かれていますが当店では同時に両方のサービスをご堪能できます。

好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士の甘い時間を過ごすことができます。

当店はバスローブの丈が短くとてもセクシーな衣装になっていますので見るだけでも充分に楽しむことができますが密着度がかなり高いので女の子の柔らかな感触やぬくもりをご堪能できます。

際どい衣装なので存分に女の子のぴちぴちの肌を楽しめます。

当店は女の子の在籍数も非常に多いので色んなタイプの子とイチャイチャできます。

どの女の子もレベルの高い子ばかりなのでフリーで遊んでも飽きることなく、楽しい時間を過ごすことができ、気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

ドリンクにはたくさんの種類のものがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコールの高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますので是非、ご注文ください。

お酒にはボトルのお酒やシャンパンなどもありますのでお好きなものををご注文ください。

飲みきりでなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

可愛い女の子と美味しいお酒をご堪能くださいませ。

当店のおすすめポイントは可愛い女の子だけではありません。

高級感溢れる豪華な内装にも自信があります。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝くフロアになっていますのでとても新鮮な感覚を楽しむことができます。

広々とした空間にはレッドカーペットが敷かれていますのでお城のような感覚を味わうことができます。

メインホールには大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

壁のショーケースには高級シャンパンやグラスなど様々なものが飾ってありますので見るだけでも楽しめます。

各お席には携帯が充電できるUSBポートも設置していますのでお手元で操作することができます。

メインホールだけでも充分に綺麗で快適なフロアになっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは最新のカラオケ機材が設置されており、完全防音、完全個室になっていますのでさらに快適にくつろぐことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく過ごすことができます。

VIPルームは他のお客様のことを考えることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます

まるで自分の家で彼女とイチャイチャしているような甘い時間をご堪能くださいませ。

当店にご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報が更新されています。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真付きのものが毎日更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクをご堪能できます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

女の子の趣味や好きなものを知ることができますのでご覧くださいませ。

PLATINUMのホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っています。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりもお得な料金で遊ぶことができます。

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームから確認することができます。

ご不明点以外でもご予約をすることができ、お時間サービスでご案内することができますので是非、ご利用くださいませ。

秋葉原で遊ぶならPLATINUMがおすすめです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃいちゃを楽しめるいちゃキャバ!