『秋葉原』セクキャバ探しをお探しのお客様は是非お越しください!

秋葉原のセクキャバ遊びなら?

秋葉原のセクキャバをお探しなら当店PLATINUMをオススメします。

当店はキャバクラ以上のサービス!セクキャバ以上の満足度を味わうことのできるお店になっています。

女の子のお店といえばジャンルによって異なるサービスを楽しむことができます。

色んなサービスがある中でお店選びには非常に迷われることが多いと思います。

お店選びで迷われた時は当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを味わうことができますので新鮮な感覚を楽しむことができます。

キャバクラ感覚で遊ぶなかで好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

衣装もミニスカ仕様のバスローブなので露出度もとても高く、密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりをご堪能して頂くことができます。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

どの子も可愛い女の子ばかりなので飽きることなく楽しい時間を過ごすことができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでテンションが上りますのでより濃厚に遊ぶことができます。

当店では女の子にお酒をご馳走してあげることで一緒に乾杯してお酒を吞むことができます。

お酒の種類は豊富でたくさんのものがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで思うがままに楽しむことができます。

一緒に乾杯してもっと濃厚にイチャイチャを楽しみましょう。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

その他にもお酒にはたくさんの種類があります。

シャンパンやボトルのお酒もありますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャをお求めなら本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなのでもっと親密な関係を築くことができます。

同伴やアフターのチャンスも上がりますので外にデートを楽しめます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚をご堪能して頂くことができます。

美味しい食事や楽しいデートをお楽しみください。

PLATINUMにご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで当店のことを知ることができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事を毎日、更新していますので見るだけで当店のことをご理解して頂くことができます。

キャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを毎日、更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも更新していますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用して頂くことができますのでオススメです。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点などがあればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約することもでき、お時間サービスでご案内させて頂きます。

待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

◆PLATINUMの高級感溢れる空間

 

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめる空間になっています。

純白の空間にシャンデリアの光が反射していますのでとても幻想的な雰囲気を楽しめます。

壁に様々な装飾が飾られたショーケースがありますので是非、ご観覧くださいませ。

メインホールはとても広々とした空間に大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホール以外にもカラオケつきのVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室、防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊んで頂くことができます。

まるで彼女と家で遊んでいるような感覚を味わうことができますのでオススメです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃいちゃを楽しめるいちゃキャバ!