そもそもセクキャバとは?

セクキャバ遊び

可愛い女の子と一緒に美味しいお酒を飲みたいでも、まわりに一緒に飲んでくれる女性の知り合いばっかりか女の知り合いはいるが「可愛いと言える子はほとんどいないなど、そんなときは、飲んでくれる可愛い女性を探すより、可愛い女性があなたと一緒に美味しいお酒を飲みたいと待っているお店に手っ取り早く足を向けちゃった方が話は早いものです。要するにキャバクラが最高の楽園と言えます。

誰もが住んでいるエリアには繁華街が有り、その一角にキャバクラの店舗がたくさん有ります。女の子のイイ匂いが街角に漂ってきそうな感じになっています。しかしキャバクラというところは、あくまでも「美女とお酒を飲むだけ」というお店なので健康な男子としてはなかなかつらい思いをすることがあります。

可愛い女の子とお酒を飲んで、女の子は笑顔で接してくれ、アルコールが良い具合に体に回ってくると女の子の触りたくなる事も有ると思います。しかし、そこはキャバクラです。実際に女の子にチューでもしようものなら怒られます。いつの間にか背後に肩をいからせたごつい黒服が立っていて、お店を出入り禁止になってしまうことも有ります。、要するにキャバクラはおさわりやチューがNGなのです。

というわけで、やっと本題ですが、そういうときはどうするかっていうお話で、解決策としては「セクキャバに行きましょう!」ということになります。キャバクラが多く見られる地域からもう少し奥まった所などにセクシーキャバクラ略してセクキャバの店舗が多くあり事をご存じですが?

セクキャバというのは、もう分かりやすく簡単に言いますが、要するにおさわりができるしチューもできるというキャバクラを指します。
セクシーキャバクラの“セクシー”っていうのは、実にそのことを表しているわけです。
もちろんセクキャバでも下のお触りは出来ませんが普通のキャバクラに比べると、かなり制限が緩くなっています。

基本的には1対1で過ごせるので女の子と密着して座ることになり、そのうえでサービスを楽しめるわけです。ちょっとしたドリンクを飲みつつ女の子が来るのを待ち、来たらチューやおさわりをたっぷり楽しみます。チューは、唇に対するチューであればもう何でもOKです。唇と唇をソッと触れ合わせるライトなチューでも良いし、べろんべろんに舌を絡ませ、ディープなキスでもOKです。ただし女の子がいやがらない程度にして下さい。しかもキスしながらおっぱいを揉むことができます。女の子は上半身をはだけやすい衣装をつけているので、手をすべりこませて生乳を揉みほぐし、固くしこった乳首をコリコリ転がしたりして悶えさせることもできるという事です。下半身はノータッチなので要注意致しましょう。

以上の事から
可愛い女の子と飲みたいときはキャバクラへ行き、お酒を飲んでるうちにムラムラしてくるという人はセクキャバに行くのがベストです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

 

『秋葉原』少しエッチな衣装のキャバクラPLATINUM