『秋葉原』少しエッチな衣装のキャバクラPLATINUM

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ

PLATINUMは秋葉原の中でも少しエッチな衣装が話題のキャバクラです。

女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので新鮮な感覚でイチャイチャすることができます。

ミニスカバスローブはとても際どい衣装なので見るだけでも興奮することができます。

女の子が座ればさらに裾の長さが短くなりますの目を離すことができないでしょう。

一般的なキャバクラ店では女の子におさわりをすることができませんが当店では女の子に密着しながらイチャイチャを楽しむことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごせます。

ミニスカバスローブはとても露出度の高い衣装になっていますので密着するたびに女の子の柔らかな感触やぬくもりをご堪能して頂けます。

女の子と自由にイチャイチャをご堪能くださいませ。

当店には毎日、たくさんの女の子が出勤していますので色んな子とイチャイチャすることができます。

どの子も可愛い子ばかりなのでフリーで遊んでも飽きることなくイチャイチャできます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとても喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しめます。

指名には場内指名の他に本指名があり、もっと女の子との距離を縮めることができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外にデートに行くこともできます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を楽しんで頂けます。

美味しい食事や楽しいデートをご堪能くださいませ。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができます。

様々な種類のお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでも気持ちよくなります。

女の子とのコミュニケーションが苦手な方でもいい感じに絡むことができますので是非、女の子と一緒に乾杯してください。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒の種類にはその他にもシャンパンやボトルのお酒もありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルのお酒は飲みきらなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

美味しいお酒と可愛い女の子のいる当店にご来店をお考えのお客様は是非、当店のホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

ホームページトップのトッピクスではお店に関する情報を毎日、更新していますので見るだけで当店のことをご理解して頂けます。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを更新していますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますのでそちらのほうも是非、ご確認ください。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお問合せフォームもあり、ご質問やご不明点などをお問い合わせすることができます。

その他にもご予約をして頂くことでお時間サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMのハイレベルな空間

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっています。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く気品ある空間になっていますので見るだけで興奮できます。

壁には様々な装飾が飾られたショーケースにレッドカーペットが敷かれていますのでとても気品ある空間になっています。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも疲れることなく遊んで頂けます。

メインホールだけでも高級な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備しています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

防音仕様なので他のお客様のことを気にすることなく遊べます。

お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家で彼女といちゃいちゃしているような感覚を味わうことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても快適なので長時間のお遊びでも疲れることなく過ごせます。

PLATINUMにご来店の際は是非、安心・安全で快適な当店にお越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラで遊ぶ!