『秋葉原』露出度の高い衣装のいちゃキャバPLATINUMの楽しみ方!

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMは秋葉原昭和改札から徒歩1分のところで営業しています。

当店はキャバクラ感覚で遊ぶ中ですきなタイミングでイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

一般的なキャバクラとは違い、当店は女の子とイチャイチャすることができるいちゃいちゃキャバクラになっていますので常時、楽しい時間を過ごすことができます。

いちゃいちゃ楽しい当店の衣装にも自信があり、露出度の高いミニスカバスローブになっています。

バスローブだけでも充分に興奮できる衣装ですが裾の長さを極限まで短くしていますのでさらに興奮できる仕様となっています。

当店ではそんなセクシーな女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができますので最高の時間を過ごすことができます。

個性豊かな女の子がたくさんいますので飽きることなく遊べます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでより濃厚な時間を過ごすことができます。

場内指名でも女の子と仲良くなることができますがもっと距離を縮めたい方は本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名は女の子にとって一番の喜びなのでもっと距離を縮めることができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外にデートに行くチャンスも上がりますのでもっと仲良くなれます。

デートや美味しい食事をお楽しみください。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

色んなお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

可愛い女の子と乾杯してより濃厚なひと時をお過ごしください。

お酒にはその他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさんありますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

ボトルのお酒はキープすることで次にご来店した時に吞むこともできます。

当店にご来店の際はホームページをご覧して頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことをご理解して頂けます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを更新していますので是非、ご覧くださいませ。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものを載せていますので見るだけで興奮して頂けます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することもできますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMのホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラより安い金額で遊ぶことができますので是非、ご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポン

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約をすることもでき、お時間サービスでご案内させて頂きますのでとってもお得になっています。

◆PLATINUMの安全対策

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで癒されることができます。

そんな当店はお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお手洗いでのイソジンうがいをお願いします。

店内は24時間体制の換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で過ごして頂くことができます。

当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

お客様が安心して飲食を楽しめるように定期的な除菌も心掛けております。

当店ではさらに最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングには抗菌、防臭、防汚効果など様々な効能がありますので常に綺麗な空間での飲食を楽しむことができます。

チタンコーティングにはマイナスイオンを発生させる効果もありますのでリラックスして快適に過ごして頂くことができます。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』少しエッチな衣装のキャバクラPLATINUM