秋葉原いちゃキャバPLATINUMでイチャイチャを楽しむ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスをご堪能することができるお店です。

女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しむことができます。

バスローブだけでも充分にセクシーですが裾の長さを極限まで短くすることで最大級のエロスを味わうことができます。

露出度の高い女の子は見るだけも充分に楽しむことができますが当店では密着しながら遊ぶことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

密着するたびに女の子の温かい感触やぬくもりを感じることができますので癒されます。

当店にはたくさんの可愛い女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャを楽しむことができます。

色んな女の子がいますのでフリーで遊んでも充分に楽しい当店ですがお気に入りの女の子が見つかれば場内指名入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので是非、ご指名くださいませ。

色んなお酒がありますがその中でも特におすすめなのがテキーラです

テキーラはお酒の中でもアルコール度数が高い部類のものとなっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、濃厚にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯してお互いにほろ酔い気分をご堪能くださいませ。

お酒には焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパンなどがありますのでボトルでの注文をすることができます。

ボトルで注文して頂いたお酒は飲み切らなくてもキープすることで次に遊びに行く時に吞むこともできますのでオススメです。

可愛い女の子と美味しいお酒を吞むことができる当店のホームページには様々な情報が載っていますのでご来店の際は是非、ご観覧くださいませ。

◆分かりやすいホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事や女の子の情報がたくさん載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものが毎日、更新されていますので是非、ご覧くださいませ。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも更新しています。

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンもあり、ご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでおすすめ

クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの種類のものがありますので自分にあったものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約をして頂くこともでき、お時間も15分サービスでご案内させていただきますので是非、ご予約ください。

 

◆PLATINUMの綺麗な店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので有意義な時間を過ごして頂くことができます。

メインホールには大きなシャンデリアが輝いており、純白の空間なので光りが反射して幻想的な雰囲気をご堪能できます。

壁には様々な装飾品が飾ってあるショーケースがありますのでご覧くださいませ。

床に敷かれたレッドカーペットの上を歩くことでとても気持ちよくなれます。

当店はとても広々とした空間になっていて大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールの他にもワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌うことができます。

ブラックテイストで大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されています。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間をご堪能くださいませ。

当店は安全対策にも気を遣っており、入口での検温、除菌、お手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

店内では24時間体制の換気を行っておりお客様同士の間には一定の間隔をあけてご案内していますのでとっても安全度の高い空間になっています。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!ワイシャツイベント!