秋葉原いちゃキャバPLATINUM!ワイシャツイベント!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのワイシャツイベント!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM、本日はワイシャツイベント最終日です。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のお店ですが本日は月に一度のコスプレデーです。

いつもと違った雰囲気をご堪能することができますので最高の時間を過ごせます。

まるで彼氏のワイシャツを着たかのような衣装なのでドキドキを楽しんで頂けます。

月に一度だけのイベントなのでこの機会に是非ご来店くださいませ。

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUM

昭和改札から徒歩1分程度の場所にあるのが当店ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMです。

一般的な衣装に飽きたのなら当店がおすすめです。

バスローブだけでも普段あまりお目にかかることが少ない衣装なので興奮できますが当店では裾の長さを極限まで短くしていますのでさらに興奮することができます。

露出度がかなり高い衣装なので見るだけで興奮して頂くことができます。

とても際どい衣装になっていますので女の子が少し動くだけで際どい部分を見て楽しめます。

当店ではただ見るだけではなくキャバクラ以上の密着度をご堪能することができます。

肌の出る面積が広いので密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを楽しんで頂くことができます。

自由なタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

当店には様々な種類の女の子が在籍していますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでより濃厚な時間を過ごすことができます。

指名には場内指名の他に本指名がありもっと仲良くなることができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外にデートに行くこともできますのでオススメです。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚で楽しむことができます。

デートや美味しい食事をお楽しみください。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができます。

女の子のドリンクはたくさんあり、特にオススメなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでとてもいい気持ちになります。

当店では女の子にショットを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

その他にもシャンパンやボトルのお酒もありますのでお好きなものをお飲みください。

ボトルで注文して頂いたお酒は飲みきりでなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでオススメです。

当店にご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しんで頂けます。

一番、上のトピックスにはお店に関する情報やイベント情報を随時、更新していますので見るだけで楽しめます。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しめます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますのでオススメです。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンもありますのでご来店の際はご利用くださいませ。

割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルームサービスなど様々なサービスを楽しめます。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから確認して頂くことができます。

お問い合わせからはご予約をして頂くこともでき、お時間サービスで待ち時間なくご案内することができますので是非、ご利用くださいませ。

◆PLATINUMの高級な店内

PLATINUMの店内はとても気品ある空間になっていますのでとても居心地の良い時間を過ごせます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝くフロアになっています。

壁にはたくさんの飾りものがあり、床にはレッドカーペットが敷かれていていますので上を歩くだけで優雅な気分を楽しめます。

メインホールだけでもとても綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな作りになっていて完全防音になっています。

最新のカラオケ機材も設置されていてお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

是非、当店にご来店の際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』少しエッチな衣装のキャバクラPLATINUM