キャバクラで嫌がれる男性の特徴!

 

キャバクラでモテる男になりたいと思うのは誰でもある事です。そこで、もてない男の特徴を理解することで、モテる男になりましょう。今回はキャバクラでモテない男の特徴をご紹介します。キャバクラでモテない男は、ずばり、キャバクラだからとか、キャバクラ嬢だからと思っている男です。ちょっとハメを外せるキャバクラだからといって何をやってもいいわけではありません。こんな男になっては絶対にモテません!気を付けましょう。

■酒癖が悪く態度が悪い男性

あなたはお酒を飲んだときに大きな気持ちになりはめをはずしたことはないでしょうか?

お酒の勢いで、自分が偉いと勘違いして、キャバクラ嬢に説教したり、持論を唱えたり、威張ったりする人のことをはっきりいってキャバクラ嬢は好きでは有りません。
完全にNGワードとしては、こんなこと親は知ってるの?や将来どうするつもり?など、親身に相談しているつもりがキャバクラ嬢にとっては、あなたには関係ない事と考えがちです。キャバクラ嬢にその手の話はNGです。
そんなの事、キャバクラで働くキャバクラ嬢は、一番わかっています。客「実家暮らしの学生ならお金使わないでしょw男は奢るから使うけどw女の子は月1万もあれば足りるでしょ?w」

■セクハラをする男性

お触りは気を付けましょう。いくらお酒を飲んだからと言って知り合ってすぐのキャバクラ嬢にお触りをしてはいけません。キャバクラ嬢は、露出の高い服を着ていますが、基本的にキャバクラはお触り厳禁です。キャバクラで堂々とセクハラをするのはやめましょう。もちろん、モテたいならば過度の下ネタ話もNGです。相手も客と思って接しているので、はっきりとは言ってこないかもしれませんが、内心はとても不快に思っているでしょう。

■泥酔する男性

キャバクラはお酒の席なので、泥酔なんて日常茶飯事と思っているかもしれませんが、泥酔する男性は嫌われます。
しかも、それに嘔吐も加われば、最悪お店側からも嫌われ出禁になってしまうかもしれません。
■まとめ

キャバクラ嬢を落とすならばキャバクラ嬢が嫌がることをしっかりと理解致しましょう。
高価なシャンパンを入れれば、アフターに連れて行け、そのあとはなんて考えてはいけません。これは、完全に間違いる考えと言えます。
金と女の欲望の交換が繰り返される夜の世界を、否定する気もありませんが、やり方をしっかり考えキャバクラ嬢に嫌われない事を考えないと
結局「客とキャバクラ嬢」の域を超えることができないでしょう。気づいているはずです。キャバクラ嬢に追いかけられる男で終わってしまいます。どうせなら、キャバクラ嬢にモテて、愛されてしまってはいかがでしょう?
清潔感と会話力。この2つを意識するだけで、あなたとキャバクラ嬢の関係はガラッと変わるはずです。
キャバクラ嬢にモテる男になるのは、実はとっても簡単です。あなたがモテ男になる日も、そう遠くないことでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!ワイシャツイベント!