『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMは他のお店とは一味違う新鮮な感覚を楽しんで頂くことができます。

ドレスやワイシャツが多い、いちゃキャバですが当店では女の子の衣装はミニスカ仕様がミニスカ仕様のバスローブになっていますのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂けます。

バスローブだけでもとてもセクシーな仕様になっていますが裾の長さを極限まで短くすることでさらに興奮度があります。

とても短い衣装なので女の子が少し動くだけでも見えそうになりますので目を離すことができないでしょう。

当店ではそんな女の子をただ見るだけではなく、密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

在籍数も多く、可愛い系や綺麗系など様々なタイプの子と遊ぶことができます。

フリーで遊ぶだけでも充分に楽しめる当店ですが気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと楽しい時間を過ごして頂くことができます。

是非、当店でお気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

お酒には様々な種類のドリンクがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のショットが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店には他にもシャンパンやボトルのお酒もありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルで注文したお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでオススメです。

当店にご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことをご理解して頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時、更新していますので是非、ご覧くださいませ。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものがありますので見るだけでドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますのでそちらの方もご覧くださいませ。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから問い合わせすることができます。

お問い合わせは電話、メールのお好きな方からすることができ、ご予約もできます。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスでご案内することができますのでご来店の際はご利用くださいませ。

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

当店は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

純白の空間にはシャンデリアの光が反射して幻想的な雰囲気を見ることができますので初めてのお客様は感動して頂くことができます。

メインホールの壁には様々な装飾が飾ってありますのでとても楽しめる空間になっています。

とても広々とした空間で大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので本指名のお客様にとても人気の高いフロアです。

最初のカラオケ機材も設置してますので自由に歌うことができ、防音なので外に音が漏れる心配がございませ。

大きなガラステーブルに天井まで伸びたソファーはとっても快適にくつろぐことができます。

秋葉原でもトップクラスの当店で最高の時間をご堪能くださいませ。

当店は見た目だけではなく安全対策にも気を遣っています。

入口では検温、除菌のご協力をお願いしていて体温に異常がなければお席にご案内しています。

お手洗いにはイソジンを常備していますのでうがいをお願いします。

当店ではソーシャルディスタンスをしっかり保つためにお客様同士の間には一定の間隔をあけてご案内しています

店内は24時間体制の換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができますのでオススメです。

当店では最新のチタンコーティングをしていますのでウイルス対策もバッチリです。

秋葉原でトップクラスの店内で最高の時間をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!ワイシャツイベント!