『秋葉原』いちゃキャバで刺激的な雰囲気を味わうお店!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びをお探しなら当店ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMがおすすめです。

当店は秋葉原でただ一つだけの衣装のお店なので新鮮な感覚でイチャイチャを楽しむことができます。

夜遊びといえばキャバクラが支流ですが女の子へのボディタッチが禁止になっています。

ですが可愛い女の子とお酒を吞めばおさわりの一つや二つはしたくもなるものです。

そんなお客様は是非、当店PLATINUMにご来店くださいませ。

キャバクラ感覚で遊ぶ中で好きなタイミングでイチャイチャを楽しむことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

衣装のミニスカバスローブはとても露出度の高いものになっていますので女の子が少し動くだけでセクシーな姿を楽しむことができます。

そんな女の子と当店では密着しながらイチャイチャすることができますので夢のような時間を過ごすことができます。

たくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、自由にイチャイチャできる当店では場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと親密な関係を築くことができます。

女の子にはドリンクをご馳走してあげることで一緒に吞むことができます。

様々なドリンクがある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

ドリンクにはボトルのものもたくさんあり、ご注文して頂くことでみんなで吞むことができます。

吞み切らなくてもキープすることで次にご来店の時に吞むことができますのでとってもお得です。

当店には焼酎、ウイスキー、シャンパンなど種類豊富なお酒を置いていますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝くフロアになっていますので幻想的な雰囲気をご堪能して頂くことができます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり床にはレッドカーペットが敷かれていますので優雅な気分を楽しむことができます。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろいで頂けます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊んで頂くことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

快適な空間にお気に入りの女の子と二人だけになることもできますので彼女とイチャイチャしているような感覚を楽しめます。

当店は見た目だけではなくお客様が安心して飲食を楽しめるように様々な安全対策を施しています。

お客様同士の間には一定の間隔をあけ、換気は24時間体制で行っております。

入口での除菌、検温の徹底やイソジンうがいをして頂いていますので安全度の高い空間になっています。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な記事が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時更新していますので見るだけで楽しむことができます。

その下のブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを上げていますので見るだけでドキドキできます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがたくさんあります。

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

ホームページのお問い合わせフォームからはご質問やご不明点を問い合わせすることができます。

ご予約をすることもでき、事前ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!