秋葉原のいちゃいちゃキャバクラPLATINUMで癒される!

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMでは今までにない際どい姿の女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクすることができます。

限界ギリギリまで短くしたバスローブは女の子が少し動くだけで見えそうになりますので目を離すことができないでしょう。

そんな際どい姿の女の子と当店では密着しながらイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごせます。

キャバクラでは女の子におさわりをすることが一切できませんでしたがPLATINUMでは女の子に触っていいんです。

密着する中で自由なタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごして頂けます。

当店の衣装は特に露出度が高い衣装になっていますのでくっつく度に女の子の柔らかい体温とぬくもりを感じて頂くことができます。

当店にはたくさんの在籍がいますので色んなタイプの女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでフリーの時以上に楽しい時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にドリンクを飲みながら遊ぶことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごして頂くことができます。

シャイなお客様でも思うがままにイチャイチャすることができますのでより濃厚な時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラを出して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことを知って頂けます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店の情報や女の子の紹介をしていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

その下には女の子のブログを更新しており、セクシーなバスローブ姿が毎日、更新していますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも見ることができますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあるお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店に関してご質問やご不明点があるお客様はお問い合わせフォームからご確認することができます。

◆PLATINUMのレベルの高い空間

PLATINUMの店内は秋葉原でもトップクラスの内装になっていますので見るだけでも興奮することができます。

綺麗で清潔な純白の空間になっており、シャンデリアの光が壁に反射して幻想的な光景を楽しむことができます。

壁には大きく横長のショーケースがあり、シャンパンや高級グラス、装飾品など見て楽しめるものがたくさんありますので見るだけで楽しめます。

レッドカーペットはとても気品あるものになっていますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

広々とした空間には大きなボックス席がありますのでお一人様でも団体のお客様でもくつろげる空間になっています。

メインホールだけでも充分に綺麗な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは最新のカラオケ機材も設置してあり自由に歌を歌うことができます。

完全防音、個室仕様のVIPルームになっていますのでお気に入りの女の子と入ることで家で彼女とイチャイチャしているような気分を味わうことができます。

お気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

当店はお客様が安心して飲食を楽しめるように様々な安全対策を行っています。

入口での検温、除菌をして頂き、お手洗いにはイソジンを設置していますのでうがいをお願いします。

店内は24時間体制で換気を行っていますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

ソーシャルディスタンスもしっかり守られていますので安心して飲食を楽しむことができます。

是非、当店にご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバで刺激的な雰囲気を味わうお店!