ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMがある秋葉原!

『秋葉原の色んな遊び』

 

秋葉原には様々な遊びがあります。

 

たくさんの遊び場がある秋葉原では数が多すぎて遊び方に迷ってしまう事もあるでしょう。

 

今日は秋葉原にある楽しい遊びをたくさんの紹介したいと思います。

 

・メイド喫茶

 

秋葉原といえばメイド喫茶がとても有名な街になっていて外を歩けばたくさんのメイドが普通に歩いています。

 

メイド喫茶ではお酒を飲んだりご飯を食べる事も出来、可愛いメイドさんに癒される空間になっています。

 

ご希望すればメイドさんと写真を撮ることもでき秋葉原にはなくてはならないお店です。

 

・リフレ

 

リフレは可愛い女の子と個室で楽しい会話をしながら様々なオプションをつけて遊べるお店になっています。

 

制服やコスプレなど様々な衣装があるリフレではマッサージや耳かき、添い寝などしてもらえますので心の底からリフレッシュできる環境になっていますよ。

 

オプションをいっぱいつけて女の子と楽しい時間を過ごしましょう。

 

・メンズエステ

 

メンズエステではアロマオイルを使ったマッサージを受ける事が出来るお店になっており、セラピストが全員、日本人女性でスタイル、ルックス抜群のお店になっていますので人気の高い遊び場です。

 

女の子と楽しい会話をしながら身体の疲れもとれるので癒しを求めているのならおすすめのお店になっていますよ。

 

・ガールズバー

 

秋葉原といえばメイド喫茶の次に有名なのがガールズバーです。

 

こちらもお店によってコンセプトが様々で女の子とは友達のような感覚で遊ぶ事ができ、料金システムも良心的なので通うのにはもってこいのお店になっています。

 

お友達と盛り上がりたいのならガールズバーで遊んじゃいましょう。

 

秋葉原にはまだまだ面白いお店がたくさんあります。

 

是非、飽きる事なく遊べる街、秋葉原で楽しい時間を過ごしましょう。

 

『秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM』

 

たくさんのお店を紹介してきましたが秋葉原といえばイチャキャバPLATINUMは外す事が出来ません。

 

秋葉原昭和口改札から徒歩1分で遊びに行く事が出来る当店は女の子の衣装がミニスカバスローブ仕様になっており、ちょっとエッチで刺激のある夜遊びが出来ますよ。

短い丈のバスローブは今にもパンティが見えそうになるくらいかなり短くなっているので片時も目が離せないでしょう。

 

そんなエッチな衣装の女の子が隣に座ってイチャイチャしてくるので常にドキドキ・ワクワクした気分で楽しめるでしょう。

 

露出度が高い衣装になっていますので女の子の生足をじっくり見る事ができ、触ればピチピチなので興奮が止まりません。

 

在籍数が多い当店では色んな女の子を見る事が出来ますので何回、遊びに来ても新鮮な気持ちで遊んで頂く事が出来ます。

 

色んな女の子をみて自分に合った子を見つけて指名を入れちゃいましょう。

 

そこからがいちゃキャバの本当の醍醐味になっていて恋人気分でイチャイチャする事が出来ますよ。

 

プラチナムは女の子の質だけではなく内装にもこだわりがあります。

 

広々としたメインホールは快適に安心して遊んで頂ける綺麗で清潔な店内になっています。

 

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができるので盛り上がれるでしょう。

 

お気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事なく二人だけの時間が過ごせますのでおすすめですよ。

 

『プラチナムのクーポン』

 

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

 

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

 

45分3900円!

 

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

【お問い合わせ】

 

電話でのお問い合わせで女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

 

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

 

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

女の子と触れ合いたい時はいちゃキャバで遊ぼう!