女の子のおっぱいの本当に気持ちいい揉み方

『おっパブ』

 

私たちにとっての楽園といえるおっパブ。

 

女の子からのより良いサービスを受けるためには、優しい揉み方をマスターすることが大切です。

 

女の子が気持ちいいおっぱいの揉み方をお教えいたしましょう。

 

せっかくおっパブで女性のおっぱいを触るのであれば、自分が満足するだけでなく女の子にも気持ちよくなって欲しいものです。

 

おっぱい全体が女性の性感帯だと思っている方もいますが、実はおっぱいを触られただけで純粋に気持ちいと感じる女性はあまりいません。

 

そのため、おっぱいの上手な揉み方をマスターすれば、女の子からの好感を得ることができます。

■おっぱいの感じるポイントは?

 

女性のおっぱいは大部分が脂肪でできているので、いくら揉んでも性的な刺激を与えることはできません。

 

それどころか、乱暴に体を扱ってくる男性に対して女性は身構えてしまうため、かえって感じにくくなってしまいます。

 

女性に気持ちよくなってもらうためには、おっぱいを優しく扱うことが大切です。

 

おっぱいの中で女の子が感じるポイントは乳首です。

 

乳首には神経が集中しているためです。

 

男性におっぱいを揉まれるという行為は興奮するシチュエーションでも有りますので乳首を触られる前の焦らしテクニックとして効果的です。

 

■最高に気持ちいい揉み方

 

神経が集中している乳首は女性の大きな性感帯です。

 

敏感になっている時期は少しの刺激でも痛く感じることもあるので、最初は優しく触ります。

 

親指と人差し指で乳首の先端をスリスリしたり、軽くつまんで引っ張ったり、逆に押し込んだりしてみましょう。

 

「痛くない?」と聞くこともとても重要です。

 

女性によって好みが違うので、いろいろな触り方をして反応を確認してみましょう。

 

触られるよりも舐められるほうが好きという女性も多いはずです。

 

最後に優しく乳首を舐めてみましょう。

 

最初は乳輪の周辺からです。続いて乳首をチロチロ舐めたり舌で弾いたりするのもおすすめです。

 

乳首全体を口に含んで飴のように転がしたり吸い上げたりして、女性の反応を楽しみましょう。

 

■最強のおっぱい揉みとは?

 

おっパブの女の子を気持ちよくするためには、優しい揉み方を心がけることが大切です。

 

自分の欲だけでなく、女性を主体に考える揉み方をすることで、女の子の快感だけでなく好感度も上げることが出来るでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMがある秋葉原!