楽しく遊べるいちゃキャバ!

程よくエッチな気分にいちゃキャバの楽しいところ

知らない人には是非知ってもらいたいのが、いちゃキャバです。いちゃキャバとは、分かりやすく説明すると、キャバクラ以上、セクキャバ未満のいちゃいちゃ出来るキャバクラの事です。

キャバクラの様に単にお酒を飲めるだけでは物足りないと言う方には特におすすめと言えます。女の子といちゃいちゃはしたいけれど、セクキャバの様にディープすぎるのには抵抗があると言う方も少なく無いのではないでしょうか。

セクキャバの場合、衣装もセクシーなものを身にまとうケースも多く、いわゆるハッスルタイムの様なものも設けられるので、男性なら嫌でもスイッチが入ってしまいます。そのまま、性欲を解消出来るお店に行きたくなるものです。それも夜の楽しみ方の一つなので悪い事では無いのですが、お金が掛かってしまうので毎回出来るものではありません。その点、いちゃキャバは程よいボディタッチや手繋ぎをしながらお酒を楽しむ事が出来るので、興奮し過ぎずに程よい所で終わらせる事が出来ます。

まさに、キャバクラ以上、セクキャバ未満で楽しむ事が出来ると言えるでしょう。なお、秋葉原にはいちゃキャバが多く存在します。いちゃキャバが気になるという方は秋葉原周辺をチェックしてみましょう。
■キャバクラにマンネリを感じたらいちゃキャバにGO

キャバクラは好きだけど、マンネリ気味で変化を加えたいと言う男性にはいちゃキャバです。いちゃキャバとはキャバクラでは基本的に御法度なボディタッチがOKなお店です。もちろん、ボディタッチ出来る範囲に制限はありますが、恋人同士の様な感覚でお酒を飲みながら楽しい時間を過ごす事が出来ます。手を繋いだり、上半身へのボディタッチは出来るので、恋人と自宅でお酒を飲みながら、いちゃいちゃしている様な感覚で楽しむ事が出来ます。キャバクラで可愛い子がいても、会話だけで悶々として終わってしまった経験をした事がある方も少なく無いのではないでしょう。その点、いちゃキャバは悶々とせずとも、抑えずにボディタッチや手繋ぎが出来るので、思う存分楽しむ事が出来るのです。まさに、キャバクラやガールズバーなどにマンネリ感を感じていた方には最適なので、マンネリ感を感じていた方はいちゃキャバで新境地を開いてみるのも良いでしょう。秋葉原にいちゃキャバは揃っていますが、一般的なキャバクラ程、数は多くありません。いちゃキャバで確実に遊びたいと考えている方は予め、予約などをして行くのもひとつの手です。

■いちゃキャバで働く女の子はレベルが高い

その名の通り、いちゃつく事が出来る新感覚のキャバクラを指します。キャバクラでは物足りないけれと、ヌキには抵抗があるし、遊びにお金もそんなに掛けられない。その様な方は少なく無いのではないでしょう。いちゃキャバであれば、その様な方の痒い所に手が届くサービスが提供されているので、思う存分、楽しむことが出来ます。日頃のストレス解消をしたい方や最近、夫婦仲、恋人との仲が良く無くてモヤモヤしている方はいちゃキャバでモヤモヤを解消してみるのも良いでしょう。いちゃキャバであれば、新たな夜の楽しみ方が確立できるかもしれません。経験した事が無い方は一度、チェックしてみましょう。レベルの高い女の子も揃いやすいので、クオリティも高めです。量・質共にいちゃキャバを探すのであれば、秋葉原駅周辺がねらい目と言えます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバ遊びを楽しみたい!