秋葉原のいちゃキャバ遊びを楽しみたい!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMではバスローブ姿の可愛い女の子がたくさん在籍しています。

バスローブは極限まで裾の長さを短くしていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しめます。

さらに女の子が座ることでもっと裾が短くなりますので興奮することができます。

見るだけでも楽しく遊ぶことができますが当店では女の子に密着して遊ぶことができますので恋人同士のような気分をご堪能できます。

キャバクラ遊びの延長線でお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができます。

ノーブラミニスカバスローブは露出度がかなり高い衣装なので女の子と密着するたびに温かいぬくもりや柔らかな感触を楽しむことができます。

たくさんの女の子がいるのでフリーで遊んでも飽きることなく遊ぶことができ、気にいった子が見つかった際は指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでテンションが上りますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

場内指名で遊んだお客様におすすめなのが本指名です。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなのでフリーの時以上に女の子と仲良く遊んで頂くことができます。

女の子との親密度もアップしますのでアフターすることができます。

その他にも同伴もありますので外で美味しい食事やデートを楽しむことができますのでオススメです。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に乾杯して吞むことができます。

様々なお酒がある中で当店の人気のお酒といえばテキーラです。

テキーラはアルコールが高く、ショットで吞むお酒なので少ない量でほろ酔い気分になれます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

当店にはその他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさんありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

吞み切らなくてもキープをすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができます。

PLATINUMにご来店の際はホームページを見て頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでお得に遊んで頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報を毎日、更新していますので当店のことをご理解して頂くことができます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものが一緒に載っていますので見るだけで興奮できます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていますのでご来店時にご利用して頂くことをオススメします。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

その他にもご予約して頂くことでお時間サービスでご案内させて頂きますのでとってもお得になっています。

待ち時間なしでスムーズにご案内できますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆秋葉原でトップクラスの店内

当店の店内は秋葉原の中でもトップクラスの内装になっていますので見るだけで楽しめます。

純白の空間にはキラキラ輝くシャンデリアがあり、ショーケースには高級シャンパンやグラスが飾られています。

とても広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

長い通路にはレッドカーペットが敷かれていていますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

メインホールだけでも充分に楽しめる当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはブラックテイストの空間に大きなガラステーブル、天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌って頂くことができます。

完全防音の空間なので周りのお客様のことを気にすることなく、自由に歌うことができます。

まるでスイートルームみたいな空間なのでお気に入りの女の子と入れば恋人同士のような気分を楽しむことができ、オススメです。

当店で遊ぶ際は最高のVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMがある秋葉原!