秋葉原セクキャバで癒されたい方におすすめ!

秋葉原セクキャバ遊びをするなら?

秋葉原のセクキャバ遊びをお求めなら当店PLATINUMはいかがでしょうか?

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にあるお店でキャバクラとセクキャバの中間のサービスをご堪能できるお店です。

今までのキャバクラはキャバクラのサービス、セクキャバはセクキャバのサービスとは異なり両方のサービスを同時に楽しむことができるお店なので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

女の子と楽しい会話をしながらお酒を飲む中で自由にイチャイチャすることのできるお店なのでカップルのような甘い時間を過ごすことができます。

セクキャバのようなサービスタイムはございませんが常時、密着しながらイチャイチャできます。

当店はそれに加え衣装がミニスカバスローブになっていますので女の子の際どい部分を楽しむことができます。

秋葉原で唯一無二の衣装でとても露出度の高い衣装なので女の子が少し動くだけでセクシーな姿を見ることができますので目を離すことができないでしょう。

露出度が高い衣装なので密着した時には女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができます。

当店では女の子の在籍数もとっても多いのでフリーで遊んでもとっても楽しい時間を過ごせます。

色んなタイプの子と遊ぶ中でお気に入りの子を見つけた際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごせます。

そして次にご来店した時に本指名で遊ぶことでもっと深い関係性を築くことができます。

仲良くなることでお店の外でも会うことができますので女の子の私服姿なども見て楽しむことができます。

当店では女の子にお酒を出してあげることで一緒に呑みながら遊ぶこともできます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に濃厚な時間を過ごすことができます。

その他にもたくさんのお酒がある当店ではボトルでの注文をして頂くことでみんなで吞むことができます。

飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでとてもお得です。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページはお店や女の子の情報が盛りだくさんです。

トピックスは毎日、更新しておりその下のキャストブログも日々、更新していますので見るだけで楽しむことができます。

キャストブログは女の子のセクシーな写真付きのものばかりで日々の日常を更新しています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂けます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお問合せフォームもあり、ご質問やご不明点などをお問い合わせすることができます。

その他にもご予約をして頂くことでお時間サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMのハイレベルな空間

PLATINUMの店内は高級感ある綺麗な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

キラキラ輝くシャンデリアがあり、壁のショーケースには様々な装飾品が飾られていますのでご覧くださいませ。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置されていて完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく、遊んで頂くことができます。

本指名のお客様に特に人気があり、お気に入りの女の子だけに集中して遊んで頂くことができます。

最高のVIPルームで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

自由度が高い秋葉原のいちゃキャバプラチナムは毎日元気に営業中です