秋葉原で人気のセクキャバで楽しみたい方必見!

秋葉原のセクキャバ探しなら?

秋葉原のセクキャバをお探しの方におすすめしたいのが当店、秋葉原バスローブセクキャバPLATINUMです。

当店はキャバクラ感覚で遊ぶ中でお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

自由なタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い体験をすることができます。

PLATINUMの魅了といえば女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていることです。

極限まで裾の長さを短くしていますので見るだけでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

そんな衣装の女の子が少し動くだけでセクシーな部分を楽しむことができますので目を離すことができないでしょう。

女の子と密着するたびに柔らかい温もりと感触を楽しめます。

たくさんの女の子が在籍していますので飽きることなく楽しめます。

色んなタイプの子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとても喜んでくれますのでもっと親密な関係を築くことができます。

女の子ともっとイチャイチャしたいのならテキーラで乾杯することをオススメします。

テキーラはアルコール度数がとっても高いお酒なのでショット一杯吞むだけでテンションがあがり濃厚にイチャイチャを楽しめるお酒です。

そんなお酒を女の子と一緒に乾杯すれば自由にイチャイチャをご堪能して頂くことができるのでおすすめです。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

楽しく遊ぶことのできる当店ですがご来店の際にはホームページを見て頂くことをオススメします。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事が載っていますので見るだけでお店のことを理解して頂くことができます。

その下には女の子のブログが毎日、更新されていてセクシーな写真つきのものになっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はブログだけではなくキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますのでそちらの方もご観覧ください。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんの内容がありますので見るだけで楽しめます。

当店にご質問やご不明な点等がございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、お時間サービスで待ち時間なしでご案内させて頂きますのでとってもお得になっています。

是非、ホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMの店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっています。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く気品ある空間になっていますので見るだけで興奮できます。

壁には様々な装飾が飾られたショーケースにレッドカーペットが敷かれていますのでとても気品ある空間になっています。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも疲れることなく遊んで頂けます。

メインホールだけでも高級な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備しています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

防音仕様なので他のお客様のことを気にすることなく遊べます。

お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家で彼女といちゃいちゃしているような感覚を味わうことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても快適なので長時間のお遊びでも疲れることなく過ごせます。

PLATINUMにご来店の際は是非、安心・安全で快適な当店にお越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

自由度が高い秋葉原のいちゃキャバプラチナムは毎日元気に営業中です