忘年会は秋葉原のいちゃキャバPLATINUMで楽しもう!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

年末で忘年会シーズンの12月、お店取りには苦労することもあると思います。

居酒屋で盛り上がった後に女の子のいるお店をお探しの方に是非、おすすめしたいのが当店PLATINUMです。

当店は女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているいちゃキャバで秋葉原で唯一無二の衣装のお店になっています。

セクシー仕様のバスローブは丈の長さを極限まで短くしていますので見るだけで興奮できるものになっています。

極限まで生地が短いバスローブは女の子が少し動くだけでセクシーな姿をご堪能して頂くことができますので目を離すことができないでしょう。

当店ではそんな女の子とキャバクラ感覚で遊ぶ中で自由なタイミングでイチャイチャすることができますので夢のような時間を過ごすことができます。

露出度の高い衣装になっていますので密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができます。

たくさんの女の子が在籍していますので自分にあった女の子との甘い時間をお過ごしくださいませ。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

いちゃいちゃ楽しい当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に乾杯してお酒を吞むことができます。

たくさんの種類のお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、濃厚にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子の乾杯して濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

お酒の種類はとても豊富で他にもシャンパンやボトルのお酒などがありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルを頼むことで吞み切らなくてもキープして次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トップのトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報がたくさん載っていますので見るだけでお得に遊ぶことができます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真付きのものが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されています。

その他にも料金システムや案内マップも載っていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのお得な内容で遊ぶことができますのでオススメです。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店のお問い合わせフォームからはご質問やご不明点をお問い合わせすることができます。

ご質問だけではなくご予約をすることもでき、お時間も15分サービスで待ち時間なくご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原で人気のセクキャバで楽しみたい方必見!