『秋葉原』キャバクラでイチャイチャを楽しむ!

秋葉原キャバクラ

秋葉原のバスローブキャバクラPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャ遊ぶことのできるお店です。

一般的な衣装のキャバクラ店とは違い、当店では女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので新鮮な感覚で楽しむことことができます。

バスローブだけでもとても興奮できる衣装になっていますがミニスカバスローブはとても裾の長さが短いものになっていますのでさらにドキドキ、ワクワクをご堪能できます。

キャバクラに比べてとても密着度の高い衣装になっていますのでくっついた時には女の子の柔らかい感触やぬくもりをご堪能して頂くことができます。

女の子が少し動くだけで最高の時間をご堪能することができますのでおすすめです。

当店には様々なタイプの女の子がたくさん在籍していますので飽きることなく、イチャイチャ楽しい時間を過ごして頂くことができます。

色んな女の子とイチャイチャするなかでお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

指名を入れることで女の子も喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂けます。

場内指名でも充分に楽しむことができますが次にご来店する際は本指名で入ることをオススメします。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなので本当の恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

本指名で遊ぶようになれば同伴やアフターで外に遊びに行くチャンスも上がりますのでもっと楽しい時間を過ごせます。

外で会う女の子は私服姿なのでお店の中とは違った感覚を楽しむことができます。

美味しい食事やデートを思う存分、お楽しみくださいませ。

当店にはたくさんのお酒が置いてありますので好きなものを吞むことができます。

特におすすめなのがテキーラでアルコール度数が非常に高いものになっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

お酒には他にもボトルのお酒などもあり、ご注文して頂くことでみんなで吞むことができますのでオススメです。

当店にご来店の前にホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

毎日、女の子のセクシーな写真つきのブログも更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しむことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からも確認して頂くことができますのでそちらもチェックしてください。

料金システムや案内マップもあります。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから確認して頂くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせからはご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

お時間も15分サービスでご案内させて頂くことができますのでとってもお得です。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで興奮することができます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアが輝く豪華な内装になっていますので初めてご来店したお客様は興奮して頂けます。

壁のショーケースにはたくさんの装飾品やシャンパン、グラスが飾られていますのでご覧ください。

床には長く気品あるレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで楽しめます。

大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

完全個室・防音仕様の空間には最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌うことができます。

周りのお客様のことが一切、気になることがありませんのでお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間なのでより一層イチャイチャできることは間違いないでしょう。

最高の時間をお楽しみください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上の楽しい空間!