『秋葉原』セクシーバスローブいちゃキャバでイチャイチャ!

秋葉原セクシーバスローブいちゃキャバ

秋葉原のセクシーバスローブいちゃキャバPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

当店は秋葉原で唯一無二のバスローブを衣装として扱っていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

衣装のバスローブも最大まで裾の長さを短くしていますので女の子が少し動いただけでも際どい部分が見えそうになり、ドキドキ、ワクワクが止まることがありません。

見るだけでも充分に楽しい衣装ですが当店では密着してイチャイチャすることができますのでさらに興奮できる時間を過ごして頂くことができます。

密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができますのでさらに興奮できる時間を過ごして頂けます。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャして頂くことができます。

色んなタイプの子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

指名には場内指名の他にも本指名がありさらに濃厚な時間を過ごして頂くことができますので是非、ご指名くださいませ。

本指名で遊ぶことで外で遊ぶチャンスが格段に上がりますのでオススメです。

楽しい会話をしながらイチャイチャできる当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができます。

ドリンクには様々な種類のものがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いものになっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のドリンクが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒にはボトルのものもあり、注文して頂くことでみんなで吞むことができますのでおすすめです。

キンキンに冷えたシャンパンや焼酎、ウイスキーなどがあります。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店のホームページには様々な情報が載っていますので是非、ご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

一番上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報を更新していますので見るだけで楽しめます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものを毎日、更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクして頂けます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引情報もありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがあります。

お好きなクーポンをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスですぐにご案内することができますのでおすすめです。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝く清潔感溢れるフロアになっています。

壁のショーケースには様々なものが飾られていて通路には長いレッドカーペットが敷かれていますので歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

メインホールはとても広々とした空間で大きなボックス席になっていますので団体のお客様でもゆっくりくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に豪華な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間で最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌って頂くことができます。

ブラックテイストのおしゃれな雰囲気でイチャイチャできますので本指名のお客様には人気の高い空間になっています。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

当店では安全対策として入口での検温、除菌に付け加えイソジンうがいを行っております。

店内では24時間体制での換気を行っていてお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上の楽しい空間!