秋葉原で一番のバスローブいちゃキャバ!

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びを楽しみたい方に当店PLATINUMはとてもおすすめなお店になっています。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカ仕様のバスローブを衣装になっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

とても露出度の高い衣装になっていますので女の子が少し動くだけでセクシーな姿をご堪能して頂くことができます。

かなりエチエチな衣装になっていますので見るだけでも興奮して頂くことができますが当店では密着しながらイチャイチャすることができます。

密着するたびに女の子の柔らかな感触やぬくもりを感じることができます。

当店ではたくさんの女の子が在籍していますので様々なタイプの子とイチャイチャすることができます。

色んなタイプの子がいますのでフリーで遊んでも楽しめますが女の子を指名することでさらに恋人気分を味わうことができます。

指名をしてさらに楽しい時間をお過ごしくださいませ。

当店では女の子にドリンクを出してあげることことで一緒にお酒を吞むことができます。

女の子と一緒に吞むならテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いものになっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶことができます。

一緒に乾杯すればより濃厚な時間を過ごして頂くことができますので是非、ご注文ください。

お酒には他にもボトルのお酒もあり、種類豊富になっています。

ボトルのお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店した際に吞むことができます。

PLATINUMで美味しいお酒とイチャイチャをお楽しみくださいませ。

◆秋葉原で最高級の店内

当店はキャバクラ以上に高級感溢れる空間になっていますのでゆっくり快適にくつろぐことができます。

メインホールは純白の壁紙なので清潔な店内になっています。

大きなシャンデリアが輝き、壁一面に反射して幻想的な雰囲気を楽しんで頂くことをオススメします。

当店の店内はワンランク上の空間になっていますので初めて見て頂いた方は驚いて頂くことができます。

壁にはショーケースにはたくさんのシャンパンやグラスが飾ってあり、見るだけでも楽しめるお店になっています。

床に敷かれたレッドカーペットの上を歩くだけでも優雅な気分を味わうことができます。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができますのでオススメです。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっていますので有意義な時間を過ごすことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても使い勝手がいいので長時間のお遊びでも疲れることなく過ごして頂くことができます。

完全個室・防音仕様の空間には最新のカラオケ機材も設置されていて他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますのでオススメです。

是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

ご来店の際に見てほしいのが当店のホームページです。

ホームページには様々な情報が載っていてお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめるものになっています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

お得に遊べる割引クーポン情報も載っていてご来店の際にご利用して頂くことでかなり安い金額で遊ぶことができますのでご利用くださいませ。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせすることができます。

ご予約することもでき、お時間も15分サービスで待ち時間なしでご案内させて頂きますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーバスローブいちゃキャバでイチャイチャ!