年越し前に秋葉原いちゃキャバでイチャイチャタイム!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはイチャイチャ楽しい時間を過ごすことのできるお店になっています。

ミニスカバスローブの可愛い女の子ばかりがいますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

ミニスカバスローブは非常に丈の長さが短い衣装になっていますので見るだけでも興奮できる衣装です。

見るだけでも充分に楽しい衣装ですが当店では密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

セクキャバのようなサービスタイムはありませんが好きなタイミングでイチャイチャすることができますので常時、楽しむことができます。

たくさんの女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャすることができ、気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとってもテンションが上りますので最高の時間を過ごして頂くことができます。

指名には場内指名の他に本指名があり、本指名で遊ぶことでもっと親密な関係を築くことができます。

同伴やアフターなどのチャンスも上がり、外で会うことも可能なのでデートを楽しむことができます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

お気に入りの女の子とのデートをお楽しみくださいませ。

当店の女の子ともっとイチャイチャしたい方は女の子と一緒にテキーラを吞むことをオススメします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

乾杯して楽しくイチャイチャをご堪能くださいませ。

当店では女の子にテキーラをあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

テキーラ以外にも当店には様々なお酒が置いてありますので好きなものを飲みながら遊ぶことができます。

焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパンなどお好きなものを楽しんで頂けます。

ボトルでお酒を頼むことでみんなで吞むことができますのでとってもお得に遊ぶことができます。

余ったお酒はキープして次にご来店して頂いた時に吞むこともできます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事がありますので当店のことに関してご理解して頂けると思います。

その下のブログには女の子のセクシーな写真と共に女の子の日常を紹介しているブログが毎日、更新していますので見るだけで楽しめます。

女の子の情報はブログ以外にもキャスト一覧や出勤情報でも更新していますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMのホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っています。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラより安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問等がございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでストレスなく遊ぶことができます。

事前予約でお時間も15分サービスでご案内することができます。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝く清潔感溢れるフロアになっています。

壁のショーケースには様々なものが飾られていて通路には長いレッドカーペットが敷かれていますので歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

メインホールはとても広々とした空間で大きなボックス席になっていますので団体のお客様でもゆっくりくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に豪華な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間で最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌って頂くことができます。

ブラックテイストのおしゃれな雰囲気でイチャイチャできますので本指名のお客様には人気の高い空間になっています。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

当店では安全対策として入口での検温、除菌に付け加えイソジンうがいを行っております。

店内では24時間体制での換気を行っていてお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原で一番のバスローブいちゃキャバ!