秋葉原のキャバクラ遊びをお探しの方におすすめ!

秋葉原のキャバクラ探しなら?

秋葉原のキャバクラ遊びをお探しなら女の子とイチャイチャすることのできる当店PLATINUMはいかがでしょうか?

キャバクラ感覚で遊ぶ中で女の子とイチャイチャすることができますのでワンランク上の時間を過ごして頂くことができます。

当店ではサービスタイムはございませんが女の子に好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような気分を味わうことができます。

さらに当店は秋葉原で唯一のバスローブが衣装になっていますので新鮮な感覚を味わうことができます。

バスローブだけでも充分にエチエチな衣装ですが当店ではさらに極限まで裾の長さを短くしていますので女の子が動くだけでセクシーな姿を見ることができます。

とても露出度の高い衣装なので密着するだけで女の子の柔らかい感触を味わうことができます。

温かいぬくもりを感じることができますので本当の彼女とイチャイチャしているような感覚を味わうことができます。

当店は秋葉原いちゃキャバの中でも在籍数が多いお店になっていますので飽きることなく、色んな子とイチャイチャすることができます。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでテンションがあがりますのでもっと濃厚な時間を過ごすができます。

お気に入りの子を見つけて最高の時間をお過ごしください。

当店では女の子にドリンクをご馳走して頂くことで一緒に吞むことができます。

ドリンクにはたくさんの種類のものがありますがおすすめはテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、思うがままにイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっていますので

お酒の種類がとても豊富な当店にはボトルのお酒もありますので自分にあったお酒を吞むことができます。

ボトルでお酒を頼むことでみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープして次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

美味しいお酒を吞みましょう。

当店にご来店して頂く際はホームページの情報を見て頂くことをオススメします。

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しんで頂けます。

一番、上のトピックスにはお店に関する情報やイベント情報を随時、更新していますので見るだけで楽しめます。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しめます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますのでオススメです。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンもありますのでご来店の際はご利用くださいませ。

割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルームサービスなど様々なサービスを楽しめます。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから確認して頂くことができます。

お問い合わせからはご予約をして頂くこともでき、お時間サービスで待ち時間なくご案内することができますので是非、ご利用くださいませ。

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

入口を開けると純白の広々とした光景が広がっていて大きなシャンデリアが目に飛び込んできます。

壁には様々な装飾品が飾ってあるショーケースがあり、見るだけで楽しめます。

床には気品あるレッドカーペットが敷かれています。

広い店内には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがありますのでおすすめです。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間なのでお気に入りの女の子と入ればカップル気分を味わえます。

最新のカラオケ機材も設置されていて完全防音になので思いきり歌を歌うことができます。

ワンランク上のVIPルームをご堪能くださいませ。

当店はお客様が安心して飲食を楽しめるように様々な安全対策を施しています。

ご来店の際に入口での検温、除菌やお手洗いでのイソジンうがいをして頂いております。

24時間体制の換気にソーシャルディスタンスもしっかり行っていますので是非、ご来店くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』興奮度の高いいちゃキャバで恋人気分を味わう!