秋葉原で大人気のいちゃキャバPLATINUM!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原で大人気のいちゃキャバといえば当店PLATINUMがおすすめです。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスをご堪能することができるお店なのでワンランク上の時間を過ごすことができます。

キャバクラでは女の子にボディタッチをすることができないので我慢しなくてはいけません。

セクキャバはおさわりをすることができますがどちらかというと風俗店よりになっていますので興奮度は少ないです。

ですがいちゃキャバではキャバクラの女の子とイチャイチャしている感覚を味わうことができますので新鮮な感覚で味わうことができます。

サービスタイムがない分、好きなタイミングでイチャイチャすることができますので最高の時間を楽しめます。

是非、当店で恋人同士のような甘い時間をご堪能くださいませ。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますのでフリーで遊んでも楽しめます。

色々なタイプの女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を楽しめます。

場内指名だけでもとっても楽しく遊ぶことができますが本指名で遊ぶことでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

本指名で遊ぶことで外にデートに出かけることもでき、私服姿なので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなアイテムがテキおさわりをテキーラです。

テキーラは当店の中でも特にアルコール度数が高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由におさわりをすることができます。

当店では女の子にテキーラをご馳走してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子とイチャイチャ楽しい当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますのでご来店の際は是非、ご覧くださいませ。

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報が毎日、更新していますので見るだけで当店のことをご理解して頂けます。

その下のブログには女の子のセクシーな写真つきのブログを更新しています。

見るだけでドキドキ、ワクワクをすることができますので是非、ご覧くださいませ。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にもありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラより安い金額で遊ぶこともできます。

クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますので自分にあったクーポンをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

ご予約することもでき、お時間も15分サービスで待ち時間なしでご案内することができますのでとても便利になっています。

プラチナムといえばやっぱり綺麗な内装です。

白の清潔感溢れる内装はとても美しく落ち着いてお酒を飲める空間になっています。

LEDライトが店内に美しく光り、純白の壁に反射する光景には心が安らぎます。

まるで映画のセットのようでレッドカーペットなども敷かれていますので優雅な気持ちで遊んでいただけるでしょう。

当店にはVIPルームもございます。VIPルームにはカラオケもついてあり、完全防音・完全個室の空間になっています。 外部に音漏れする心配もないので思い切りはしゃいでも大丈夫です。

そんな空間で二人きりになれればイイ雰囲気でイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

他の人の事を気にする事なくお気に入りの女の子といい関係を築きましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のキャバクラ遊びをお探しの方におすすめ!