『秋葉原』いちゃキャバ選びで外したくない方のすすめ!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバ遊びで外したくない方におすすめしたいのが当店PLATINUMです。

秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブが衣装になっていますので見るだけで癒され、ドキドキ、ワクワクを楽しむことができます。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装になっていますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますのでもっと興奮して頂くことができます。

しかもPLATINUMではただ見て楽しむだけではなく女の子に密着してイチャイチャすることができますのでさらに楽しい時間を過ごして頂けます。

かなり露出度の高い衣装になっていますので密着する度に女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができ、最高の時間を過ごして頂けます。

たくさんのタイプの女の子が在籍していますのでフリーで遊んでも楽しい時間をご堪能することができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中でいいなと思える子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので指名してみてください。

女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

お酒には様々な種類のものがありますが一番のおすすめはテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、思うがままにイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでオススメです。

お酒はボトルで注文して頂くこともでき、余ったボトルはキープして次にご来店の際に吞むこともできます。

キンキンに冷えたシャンパンもありますので是非、ご注文くださいませ。

可愛い女の子と安く遊べるお店ですがお店の内装は秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

キラキラ輝くシャンデリアが純白の空間に反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾られていますので是非、ご覧くださいませ。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間で完全個室・防音仕様になっていますので他お客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うこともできます。

当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店はお客様に安全に遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

入口での検温、除菌に付け加えお手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

24時間体制の換気にお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

安心・安全のPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページではお店の紹介や新人キャストの紹介など毎日、様々な内容を更新しています。

キャスト情報は女の子のブログや出勤情報から確認して頂くことができます。

ブログにはセクシーな写真つきのものがたくさん載っていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

料金システムや案内マップも記載されていますのでそちらの方も是非、ご観覧ください。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでオススメです。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

お問合せフォームから当店にご質問やご不明点をお問い合わせして頂くことができます。

その他にもご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

事前予約でお時間も15分サービスでご案内させていただきますのでお得になっています。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原ナンバーワンいちゃキャバPLATINUMの楽しい魅力!